ガラホ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 53.7kg 47.2kg 0% (あと6.5kg) 158.8cm 53.7kgの体型
    体脂肪 23.6% 29% 22% 158.8cm 平均

2016年10月11日

  • のんちゃん

    土曜の朝起きたら、携帯の充電器が外れなくなりauSHOPへ

    充電器を買うつもりが、結果的に機種変更しちゃいました。7年使ったしね
    スマホは、やっぱり自信ないしガラホにしました(サーモンピンクも可愛くて気分アップ)

    が、ガラホもなかなか使い勝手が分からず

    でも、ブログも綺麗に見えるし、Cメールがラインみたいに使えるんですね~すごい⤴
    私にはこれで十分です
    という訳で、DCもままならず怠けてました。
    食べに飲んだ三連休‼
    大変な体重です。
    どうしましょう

    カロリー合計:07:01
    •  
    • コメント2件
    • あみえ あみえ 私もまだガラホ使ってますよ~~♪
      家の中ではwi-fiにつないでスマホでラインとかしてますけど^^

      早く新しいのに慣れたらいいですね!

      体重、一時的に増加ですね。
      私もたくさん食べ続けた時すごく増えますよ・・。
      脂肪に変わる前に、今日は明日は調整ですね^^

      頑張りましょ~。
      私も頑張ります♡
      2016.10.11 08:41
    • のんちゃん のんちゃん > あみえさん

      お早うございます。
      同じガラホですか⁉

      まだまだ未知のせかいです
      このDCも前のガラケの時と違う表示で、見たいところを探したりコメントもスムーズにうてなくて
      絵文字も消えてたり

      ダイエットと同様ボチボチ頑張って習得しましょう

      2016.10.12 05:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... るので、食べすぎが気になる人は、これらのものを食卓には持ち込まないようにしま ... ことがわかりにくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エネルギーの摂りすぎになり ...

    ダイエットラボ
  • 【木暮祐一のモバイルウォッチ】第44回 ウェアラブル型デバイス、普及の鍵は?!

    むべき方角が矢印で表示されるぐらいのほうが安全であるし使い勝手がいいはずだ。前述の「雰囲気メガネ」はメールの着信をLEDが点灯して通知するぐらいま ... 実現させるべく、1997~1998年ごろにかけて特異な形状の携帯電話が多数ラインアップされた。当然のことながらこれ ... プロジェクトとして開発が進む。 ■普及の鍵はどこにあるのか?  ウェアラブルコンピュータという概念は新しいものではなく、1980年代から様々な試行錯誤があった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.9kg

日記
1413
ライバル
15
被ライバル
36