( ̄▽ ̄;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 62kg 65kg 57% (あと0kg) 159.4cm 62kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 平均

 » 
2016年10月11日

  • いつき

    1日で戻りまくり~


    朝、62㌔は初めてみたぞ↓↓

    今日は、マジで少食するように心かけます・・・・。

    すっきりお通じないかな~!


    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍

    ◎すっきりお通じあり◎
    皆様もそうかもしれないですが、夕食にがっつり食べると翌朝すっきりきませんか???(・∀・)
    だからといって、毎日がっつりは・・・・(x_x;)逆に便秘になるな(笑)↓



    ★昼食★12:00~
    昨日の朝焼いた残りホットケーキ2枚(メープル)500㌍



    チーズ・バナナ・食パン耳・おっとっと小袋・小さいカップ麺・オレオ2枚496㌍



    ★夕食★
    ヨーグルト(メープルかけ)・ミニトマト・ちくわ180㌍


    風呂上がり→61.6㌔

    おぉ!?減った!!
    てか、1日1200㌍で収めたことに驚きっ( ̄▽ ̄;)

    やればできるじゅん!!あたし(笑)


    が、1日位しかできないあたし(笑)↓↓


    明日は、朝イチで検診にいってきます!
    終わったら、お母さんのお母さん(ばあちゃん)がなくなったので線香あげにいってくる。


    赤ちゃん大きくなってるかな~!?(^ー^)




    カロリー合計:1196kcal07:05
    •  
    • コメント2件
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) 1回MAXになると
      減っても簡単に
      MAX再びですよね
      そのまま頭打ちに
      なってくれれば
      いいのに~

      私も無理に
      食べない様にします
      頭では食べたくても
      胃が悲鳴をあげるんで
      体に素直になります
      検診まであと5日…
      正念場です(-ロ-;)
      2016.10.11 08:02
    • いつき いつき > 長澤さん(妊娠中)さん
      おはようございます!

      妊婦は、一回増えたら戻せないですよね(´Д`)
      妊婦じゃなかったら、1㌔なんて簡単なのに↓↓

      やっぱり食べ過ぎないが一番ですね~
      それが、一番きついんだけど(--;)
      冬眠前の熊みたいです(笑)
      今週は、何も予定がないからゆっくり戻します。。しかし、明日の検診・・・・・不安(x_x;)

      2016.10.11 08:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    。野菜なら200g以上は食べるようにします。 食べすぎて次の食事を抜きたいときには、どんな栄養素を摂ればよいです ... か? 夕食を食べすぎて翌日の朝食が食べられないときにも、脳のエネルギー源になるブドウ糖は必要なので ... 、砂糖が入った飲み物だけは摂るようにします。ビタミンB₆とビタミンB₁₂は身体の中では12時間ほどしか保たれないので ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さん ... 提案をしても、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.6kg

日記
778
ライバル
33
被ライバル
32