10/11

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42kg 40.5kg 38kg 37% (あと2.5kg) 154cm 40.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 美容

 » 
2016年10月11日

  • ねこまる

    運動をしないで、落とすのは大変ですね。昨日は、もう、やけくそで、スーパーのお弁当を食べてました。あんこのお菓子もね。だらだらした休み明けは、会社に行くのが面倒になるなぁ。休み明け、やること一杯なんだよね。

    カロリー合計:07:11
    •  
    • コメント3件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私もやることがたくさんある日は、不機嫌になりやすいです。

      お仕事、お疲れ様でした。
      2016.10.11 20:09
    • ねこまる ねこまる > やえ桜さん
      こんばんわ。面倒な一日も終わりました。
      これから、体重測って寝ます。今日は、炭水化物を抜いたので、どうなるんでしょうか?でも、揚げ物を食べちゃったんです。
      2016.10.11 20:24
    • *ともも *ともも …にしては、いい感じに減ってるー♡
      やけくそになる気持ち分かります!
      今、アタシも同じなので… どこかで ピシッと
      気合いを入れ直さないと、落ちてくのなんて
      アッとゆーま!明日こそ お互い頑張ろう!
      2016.10.11 20:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行く ... あると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中できること ... 量であってもダイエット効果が得やすい。空腹時には、血液中にすぐにエネルギーとなるブドウ糖が減少していることから、このタイミングで運動を ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    か? 優:たとえば、発酵スムージーの話から朝比奈さんが「スリランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね ... 比奈さんがそれを培養や分析してくれる(笑)。プロフェッショナルな人たちと動くのはとても面白い。可能性がぐっと広がります。 片山:製品化はしたいですね ... ても、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
オートミールダイエットコミュニティ
“オートミールダイエット”で、綺麗になりませんか?オーソドックスなやり方(下記の通り)から、アレンジまで...
ダイエットが続かない人!
痩せたい!と言いつつ美味しい物はやめられないない(つД`)運動もだるい(つД`)でも痩せたい(;_;)そ...
適当同盟
『ダイエットは適当が一番』これが私が出した結論です。よく、本気でダイエット、一生懸命と聞きます。私は前回...
ライバル - 全てを見る
  • さくらんぼ先生
  • ゆの
  • なちゅ
  • サカナ@MEC食*
  • やえ桜
  • ちくりん
  • debuuu
  • 北杜
  • たろん
  • Ringo-banana
  • u★
被ライバル - 全てを見る
  • れみ
  • ゆいゆいママ
  • なちゅ
  • ゆの
  • サカナ@MEC食*
  • Hopeママ♡
  • 北杜
  • tiffany
  • やえ桜
  • debuuu
  • やま
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
ねこまる
ねこまる

154cm 39.8kg

日記
238
ライバル
14
被ライバル
19