アームライト(^^)/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 63.4kg 60kg 5% (あと3.4kg) 168cm 63.4kgの体型
    体脂肪 15% 13.6% 10% 168cm 理想

 » 
2016年10月11日

  • イッチー

    おはよう☁

    今朝は厚い雲が空を覆っているけど、昼間は太陽を見ることができるらしい。

    そして、なんといっても気温が下がって涼しいを通り越して肌寒いくらい。

    長い夏がやっと終わり、漸く秋がやってきた感しだね。

    さて、季節が秋から冬に向うと気温が下がると共に日照時間も短かくなる。

    なので、朝ランを夏場5時に走ってもすでに太陽が登り始めて明るくなっていたが、今日の5時ではあたりは真っ暗な夜。

    これから冬に向いながら日の出が遅くなるため、ランニングの安全の為に買ったのがアームライト。

    普段のランニングコースは街灯があるけれど、街灯の間隔があるため人が見えにくい死角もある。

    これまでも、車が気づかずに近くを通過して、危ないなと感じることが数回あった。

    なので、昨日たまたま入ったショップで、通常2000円から3000円するものが500円で置いてあったので即買い。

    健康の為に走っているのに、走って事故に遭ってはもともこうもないので、これからはこのライトを腕に安全に走りま~~す(^ー^)





    ほんでもって、今日の朝活は、ランニング6km/40分、ストレッチ10分に筋トレ(スクワット20回、腕立て30回、腹筋30回、足上げ20回、背筋30回、鉄アレ-60回X各2セット)。


    三連休は九州に帰りながらもランニングをしたが、飲み食べする量が勝り今朝は63kg台なり(^-^;)


    く昨日食べた物>
    朝:サンドイッチ、ねばねば豆腐
    昼:ラーメン&焼き鳥&ビール
    晩:麻婆豆腐、サラダ
    夜:
    飲:350ml缶ビール 5本
      日本酒 合
      焼酎  合



    カロリー合計:07:11
    •  
    • コメント4件
    • エミリ エミリ 私も帰省してら必ず体重増えます(^◇^;)

      朝活相変わらずスゴイですね!!朝活のために気を付けていることってなんですか?晩酌もしているのに、よく起きて動けますよね…(O_O)←朝活したいけど、夜活な人
      2016.10.11 10:06
    • イッチー イッチー > エミリさん

      おはようございます!

      朝活をする為に気をつけていることは、早く寝れる時には早く寝て、早起きが習慣になることですかね。

      目覚ましなしで5時には目が覚めます。

      オヤジだからという説もありますが(>_<)
      2016.10.11 10:18
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) はじめまして(*^o^*)
      ライバル登録ありがとう
      ございます!
      私も朝活派です(^-^)ライトお買い得でしたね!
      週一更新ですがよろしくお願いします!
      2016.10.12 04:34
    • イッチー イッチー > ゚.月.*.。(産後ダイエット)さん

      おはようございます!

      コメントありがとうございます。

      僕は平日のみのUPですが、ダイエットにあまり関係のないネタと朝活を載せています。

      よろしくですm(_ _)m
      2016.10.12 08:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... おけばよいですか? モチベーションを高めるためには目立つところに貼って、いつでも確認できるようにすること ... です。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するというよう ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    だ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... だと思い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはない ... 。同時に、最初にしっかりとした決断が必要であることも知っていた。 トップランナーになるまで ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活スパルタ部!!!
この部では優しい言葉なんぞかけませんヽ(`Д´)ノ朝活頑張ってるもしくわ頑張ろうとしてるそこのアナタ!喝...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らら
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • maki
  • 莉沙
  • karie♡
  • いつか
  • ゆったん
  • まゆら
  • Emily
  • マシュー
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • maki
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • karie♡
  • いつか
  • まゆら
  • KIYO
  • しかまる
  • マシュー
  • イッチー
  • Yoccoxx
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
イッチー
イッチー

168cm 61.3kg

日記
1025
ライバル
44
被ライバル
32