寒いね

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 71.2kg 52kg 0% (あと19.2kg) 157.6cm 71.2kgの体型
    体脂肪 42% 37.8% 29% 157.6cm 美容

 » 
2016年10月11日

  • ぽてこ

    旦那に1枚薄いの羽織らせよう(・・;)

    大好きなローラちゃんとあちこち旅行行く夢見たー
    楽しかった( ´ ▽ ` )

    一昨日お母さんに会った時に、70キロもあるように見えないよ。
    って言われたから、何キロに見えた?って聞いたら、60キロぐらいに見えたよ。だって^o^マジかー
    えーと、名前わからない、ブワッと膨らんだガウチョ?着て行ったからからかな?
    私脚が太いから。隠せた♪
    顔細く見えたって。
    髪の毛の結い方が良かったのかも♪
    お兄ちゃんの彼女に、凄い太ってると思われなくて良かったかも( ´ ▽ ` )♪

    カロリー合計:07:19
    •  
    • コメント12件
    • ユキ ユキ ぽてこさん、おはよう。

      急に冷え込んだよね、私も寒かった…(汗)。風邪を引かないように気を付けてね。

      好きな芸能人の夢を見られると、テンション上がるよね。

      (◍´︶`◍)
      2016.10.11 07:28
    • ぽてこ ぽてこ > ユキさん
      おはよう♪
      あー追記が間に合わなかった^^;ごめんね。
      うん、楽しい夢だったー( ´ ▽ ` )いろんなイベントがあって、あちこち、旅行したよん♪
      色鮮やかで素敵な夢だった!
      テンション上がる♪
      2016.10.11 07:40
    • 茉斗 茉斗 ぽてこさんおはよう(*´ω`*)♡

      ローラ良いなぁっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      そんな夢見たら、テンション上がりそう(*`・ω・´)

      本当寒いからぽてこさんも気を付けてね(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

      ガウチョ1枚も持ってないよぉ(笑)
      2016.10.11 07:53
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わぁ~
      10キロくらい 痩せてみえるなんて、素敵
      いいなぁ~

      しかも、小顔に見えるなんて
      …って、もとから 小顔なのかな?
      羨ましいなぁ~
      2016.10.11 08:34
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      ありがとうございます^_^
      服で隠せるんですね〜〜^_^
      顔は二重あごなんですが、おくれ毛を残して結ったから、髪に目がいって、細く見えたのかも〜〜^_^
      ラッキーでした!
      でも本当に痩せるように頑張ります
      ^_^;
      2016.10.11 11:27
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      ローラと仲良くしてて楽しかった〜〜
      ガウチョねー。私も1枚しか持ってないけど…
      茉斗ちゃんは、なんでも似合うし、出産したら、ガウチョでもなんでも、なんでも着て見て^o^
      2016.10.11 11:30
    • ユジン ユジン ぽてこさん
      全然大丈夫だと思うよ。
      身長も高いから羨ましい。
      前に写真見たときにそう思いましたよ‼
      2016.10.11 16:28
    • ぽてこ ぽてこ > ユジンさん
      ええー?私身長158で高くはないですよ^_^;
      でもありがとうございます^_^
      服で隠せるんですね♪
      2016.10.11 18:43
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      お母さんってホントの事言ってくれるから
      その言葉すごく嬉しいね(^_-)-☆
      お兄さんの彼女さんも
      きっとぽてこさんの事
      可愛い妹って思ったと思います♪
      ガウチョで行ったんだね‼
      うんうん♪
      似合いそうだねー‼
      2016.10.11 19:28
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      そうですね^_^
      お母さんははっきりいいますよね♪
      お兄ちゃんにそう思われてたら嬉しいです♪
      ガウチョ、冬服も欲しくなるなー^_^
      2016.10.11 19:39
    • ユジン ユジン > ぽてこさん
      私153センチだから
      羨ましい(^ー^)
      小さいと
      ズボンが長くてねf(^^;
      2016.10.12 06:23
    • ぽてこ ぽてこ > ユジンさん
      153ですかぁ〜小さいような微妙ですね^_^;
      そっか…スボンのタケがいつも気になりますね(・・;)
      2016.10.12 07:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違って ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    うんでね。「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、なんとも思わないね ... 。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、逆に若者が「おとなしい」とも言われるが…。ジジイの目から、若者たちはどのように見えるのか? 自分たちが若かった ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50