一万円…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 65.3kg 61.4kg 72% (あと3.9kg) 171cm 65.3kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 体重とBMI

 » 
2016年10月11日

  • わうけん

    一昨日契約した車屋では下取り査定0円…。

    年式、走行距離から考えれば仕方がないのだが嘘でも下取り価格って見積もれ車屋!!

    愛着があった車が0円ってテンション下がるだろーよ…。

    そんな話を昨日近所のガソリンスタンドで話したら「一万円で買い取りますよ!!」だって!!

    小遣い出た!!(笑)


    そんな事より今朝の体重増えすぎじゃねー…。

    決してその一万円で飲みに行った訳じゃないからね(笑)

    カロリー合計:07:21
    •  
    • コメント6件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 参考になります。どんな車も値段がつくんだね〜(^^) 2016.10.11 07:49
    • わうけん わうけん > ポッコリポカリさん

      車屋の見積りなんて素人が見てもわかんないですからね…。

      パーツ売りされるのか海外に行くのか?(笑)
      2016.10.11 08:04
    • すみれ すみれ なるほど。いろんな筋があるのね。
      でも1万円もらえてうれしいね^^
      2016.10.11 09:21
    • わうけん わうけん > すみれさん

      お小遣い制サラリーマンとしては一万円は貴重!!

      何に使おうかな〜(笑)
      2016.10.11 12:10
    • くねくね♭ くねくね♭ パソコンだって、買取がロハでも分解してパーツ売りすれば、万を超えるので、自動車もそうしてみよう(あほ) 2016.10.11 17:51
    • わうけん わうけん > くねくね♭さん

      くねくねちゃんの自転車も高く売れそうだね(笑)
      2016.10.12 06:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    、その酸素が多く使われる筋肉が動いていなければ仕方がありません。歩くことによって深呼吸以上の酸素を取り ... が、量が少ないので、筋肉運動の効果は現れにくくなっています。女性の場合は大きな負荷をかける筋肉運動より ... 半身の筋肉です。 深呼吸をして基礎代謝は高まりますか? 酸素を多く取り込むことで筋代謝力が高まって、筋肉の代謝能力が高まっていきます ...

    ダイエットラボ
  • 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感

    春から新しく自転車(スポーツバイク)を始めるために、どんな所に行ったらいいか、何を用意したらいいか ... 日のみの参加も可能。ちなみに2014年の参加申し込みは7月7日からスタートしています。 3日間参加して合計317kmも走ったら ... ポーツバイク、いまさら聞けない3つの基本…選び方、買い方、価格感 自転車を買ったら次は服装です。 【春から ... 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感 ...

    ダイエットNEWS
  • フラールガーデン春日部

    春日部駅 【17年4月迄】通常約252万円の結婚式が約149万円で叶うプランも!詳細はフェアで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 63.8kg

日記
314
ライバル
26
被ライバル
26