肌寒いねー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.5kg 84.6kg 75kg 41% (あと9.6kg) 175cm 84.6kgの体型
    体脂肪 28% 0% 18% 175cm 標準

2016年10月11日

  • 元かえる部長

    おはようございます。だんだん、朝が寒くなりました。
    二週間後の北海道への慰安旅行は、もっと寒いだろうなー。風邪ひかないようにしなきゃね。
    久しぶりの北海道だなー。

    明日は、精密検査で会社を休み、
    漢方の薬も違うクリニックで貰ってくるかな。
    皮膚科も行きたいなー(笑)

    まあ、とりあえず今日、頑張ります~。

    カロリー合計:07:28
    •  
    • コメント1件
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆お。いよいよ明日は精密検査
      でしたか

      きっとムリして働いたから休めってこと
      ですよ
      慰安旅行の前にオーバーホールしてね♪

      は?オーバーホールで良かったよね(笑)
      オーバーオールって温かいやつだよね
      2016.10.11 12:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ... の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ...

    ダイエットラボ
  • 大泉洋、北海道の魅力を全力で伝えるも…まさかの裏目に

    から肩書きがほしかったんです!(笑)」と語ると知事から大泉さんへ辞令書とたすきが渡された。「本日福知事となりました大泉洋でございます ... そうで…「アオ(大泉さん)という役が割とストイックで少しげっそりしているような人なんですが、たまに顔をむくませて現場に来られてました ... ださる方。でもなんだか繊細なところもあって…とても湿気を気にしてらっしゃいました」と ... 大泉洋、北海道の魅力を全力で伝えるも…まさかの裏目に ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ムーミン @北の国
  • ぼのぼの
  • おくべー
  • ウサビッチ
  • たいら
  • minami
  • エレン
  • ケイスケ
  • ゴマムギ
  • ちびママ子
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • ムーミン @北の国
  • おくべー
  • たいら
  • minami
  • エレン
  • ちびママ子
  • ゴマムギ
  • たかこ
  • エマ
  • かう
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
元かえる部長
元かえる部長

175cm 83.5kg

日記
420
ライバル
28
被ライバル
28