くびき野はショックでした

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.9kg 59.3kg 55kg 27% (あと4.3kg) 164cm 59.3kgの体型
    体脂肪 19% 15% 15% 164cm 美容

 » 
2016年10月11日

  • マッキー

    FBやTWつながりで集まった人々。
    まわりはみんな真剣勝負。
    浮かれてたのは自分だけ。

    エイドの全汁制覇しているうちに
    みんなは既にゴールイン。
    うかれた笑顔のゴール写真を
    アップしてからそれに気づいた。


    取り残された。
    あとの祭り。


    初ウルトラ、初くびき野の挑戦者を
    勝手に見くびっていた。
    みんなファンランだと
    自分勝手に思い込んでいた。
    持ち物、攻略法、ジバニャン?
    ファンランなら好きにやればいい。
    ひとりうかれていた自分がカッコ悪い。

    つぎのくびき野は2年後。
    コンディションがいいとは限らないし、
    同じメンバーが来るとは限らない。
    何よりその時自分は54歳。
    リベンジできる保証はない。

    今度ばかりは、
    まわりのメンバーが気になる。
    どうしても比べてしまう。
    ひとりうかれていた自分が
    悔しく、情けなく、恥ずかしい。

    --------------------

    メンタルの疲れが出たのか。

    昨日も午前、わずかだが仕事があり、
    午後も、父の介護のことで、
    ケアマネがどうしても話に来たいと。

    休みたい。休めない。休まらない…

    しばらく、SNSセーブします。半休筆。

    ちょっと力抜きます。
    最低限しか書きません。
    返信も控えます。

    【今朝の運動はなし】

    【今朝の体重・体脂肪率】
    59.3kg 15.0%

    カロリー合計:07:30
    •  
    • コメント1件
    • to-bu to-bu ゆっくり休んでください
      まってますよー
      2016.10.11 09:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できると ... 、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られている ... す。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼って ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... を決めるまで、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニングのケガに悩まされ ...

    ダイエットNEWS
  • EnFance(アンファンス)

    なんば駅 円形チャペルがつなぐゲストとの絆。1組貸切でみんなが嬉しい寛ぎのウエディングを! ... EnFance(アンファンス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • 大東亜
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
  • 月子
  • かすたん
被ライバル - 全てを見る
  • 大東亜
  • Hymn
  • みけ
  • キュゥ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
マッキー
マッキー

164cm 60.9kg

日記
1646
ライバル
43
被ライバル
45