止まらなかった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99.2kg 88.3kg 80kg 56% (あと8.3kg) 165.5cm 88.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165.5cm モデル

 » 
2016年10月11日

  • きなこ

    仕事を終わると同時に

    あーお腹すいた!
    食べたい食べたい何食べようか⁉︎

    の思いで心はいっぱい。

    帰り道の車の中で
    茹でピーナツ&枝豆を食べ、
    帰宅してからは
    焼き鳥
    チーズ
    八宝菜
    おしゃぶり昆布、

    まだまだ食べたかったけど
    増量1kg以内に抑えよう
    という気持ちはなんとか持っていて
    ここまででストップ。

    結果 今朝は500gの増量。

    まあね、
    こんな日もあるさ〜〜
    と自分を甘く許した。


    昨夜食べながら娘に
    「なんでか今日は食べたくて食べたくて。
    なんでかなー」
    と言ったら

    「お母さん、生理前じゃん」
    とひとこと。

    カレンダーで確認したら
    あら ほんと。
    そういえば
    体調も生理前そのものだわ。

    でもでも
    食べ過ぎは続かないようにしないと。


    ☆朝食
    八宝菜
    焼き鳥1本
    ご飯













    カロリー合計:07:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... 、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるように ... 、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなって ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんで ... 『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになった ... うちの祖父には祖父の言い分、思いがあったのを聞いてるし、でもそれは世代が変わることで変わっていく部分もある。その上でやはり、あまりリアルに重ねすぎずに描いて ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • 城山観光ホテル

    鹿児島中央駅 ふたりや家族の節目にたくさんの思い出をここでかさねて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いろは
  • *Riko*
  • けやき
被ライバル - 全てを見る
  • いろは
  • *Riko*
  • けやき
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
きなこ
きなこ

165.5cm 88.6kg

日記
279
ライバル
3
被ライバル
3