初日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81kg 77.4kg 60kg 17% (あと17.4kg) 163.7cm 77.4kgの体型
    体脂肪 44.7% 44.7% 25% 163.7cm 平均

 » 
2016年10月11日

  • ピリナ

    今日から……正確には昨日の夜から、糖質制限してみようと思います!
    前もそれで痩せてリバウンドしたけど(;・∀・)
    でも前はダイエットやめたら痩せるって情報を鵜呑みというか、変な風にとらえ、急にバクバク食べ始め、15㌔太ったけど、行くトコまで行ったらスルスル痩せると言われ、太った状態も、ちょっとの間の我慢だなーなんて思ってて。
    そこから早5年。全く戻れず、復食の仕方、気にせず食べた事を後悔。
    リバウンドしやすいダイエットとは言うものの、周りでリバウンドしてない人もいて、話を聞いたら徐々に……徐々に復食したそうな。

    私ももう一回やってみよう!最初の10日は完全に炭水化物を抜いて、それから平日のみ制限とか、ちょっと緩めてみようかなー。
    前はスーパー糖質制限4ヶ月して、ストレスまみれだったので、一生?続けられるようなシステムにしたいなーと思っています。

    カロリー合計:07:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... こと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間の ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法

    て帰る。次の日は6分歩いてみて帰る。こんなふうに歩くことを続けていると、不思議なことに「ちょっと走ってみようかな ... コツは、だまされたと思って「最初の1ヵ月だけは毎日やる」だけ。最初から走るのがきつければ、初日は5分歩いてみ ... 。なぜなら、夜遅い時間に炭水化物を摂り、すぐに就寝すると脂肪になりやすいため、最後の食事の後も仕事などで起きて動いてい ... 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法 ...

    ダイエットNEWS
  • 鹿島ガーデン・ヴィラ

    白河駅 喜ばれる味&既成概念にとらわれないリバティスタイルの結婚式を叶えよう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • は(ё)な
  • うめクロスケ
  • ぶひぶひぶー
  • 七々菜
  • いろは
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • は(ё)な
  • うめクロスケ
  • ぶひぶひぶー
  • いろは
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ピリナ
ピリナ

163.7cm 73.9kg

日記
39
ライバル
6
被ライバル
5