31日目56.8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 56.8kg 55kg 75% (あと1.8kg) 166.7cm 56.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166.7cm 平均

 » 
2016年10月11日

  • ゆりくま

    仕事と体調の兼ね合いで、ファスティングは昨日から復食期に入っておりますー
    ファスティングの成果は-1.6㌔(*^^*)2日の割にはいいかんじ♪

    あと2.3日は復食期メニューでリバウンドしないよう頑張る♪

    朝 酵素ドリンク、ヨーグルト(オイコス)
    昼 鮭卵粥、ひきわり納豆
    夜 ひきわり納豆、ヨーグルト

    半身浴

    職場のトイレで鏡みて、パンツスーツ姿めっちゃ痩せてると自覚しました!毎日裸で見てるとわからないけど、やっぱ痩せてる!うれしい(*^^*)今のやつぶかぶかなっちゃったから、今月あと3㌔痩せれたらご褒美に新しいスーツ買っちゃお❤️

    カロリー合計:07:34
    •  
    • コメント4件
    • りぃ りぃ すごい~♪
      減りましたねぇ(⑅˃◡˂⑅)
      復食もちゃんとやられてて~♪
      頑張って下さいね❣
      2016.10.11 10:04
    • ゆりくま ゆりくま > りぃさん
      有難うございます❤️
      でもやっぱりお腹すきますね笑
      ドカ食いしないよう気をつけます
      お互い頑張りましょうー(*^^*)
      2016.10.11 13:53
    • あざらし あざらし すごい!効果がはっきり出てますねー☺︎意志の強さ見習わなければ〜汗。 2016.10.11 17:09
    • ゆりくま ゆりくま > あざらしさん
      いえいえ〜私やる気があるときにやらないと、途端にやらなくなっちゃうのででもやっぱり数字が落ちていくのは嬉しいです❤️
      2016.10.11 17:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    として節約型となり、リバウンドする原因となります。 リバウンドしたら元には戻りにくいで ... 生理までの間は脂肪が増えやすい時期なので、この時期に運動量が減ったり、食事量が増えたりするとリバウンドのリスクが高まります ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果 ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • ファスティングダイエットのメリットとデメリットは?

    。◎リバウンドしやすいファスティングをすると体重は落ちますが、実は体の中身がからっぽになって ... 良いそうです。◎睡眠不足の可能性お腹が空いて人によってはなかなか眠れないということもあります。仕事に差し支えのないように平日のファスティングは ... 間は、半日から3日と短め。食事を摂らない期間が長いと体調への影響もあるので、ファスティングは短期間で行います ... ファスティングダイエットのメリットとデメリットは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
10代~20代の人集まれ!
始めたばかりで年齢の近い仲間が欲しかったので立ち上げました!楽しくダイエットを続けるためにも励まし合いま...
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • julie
  • アンパンマン
  • くねくね♭
  • あーちゃん
  • ぐりこ
  • Mの挑戦
  • ももこ
  • さわこ
  • たかこ
  • スコール
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • アンパンマン
  • くねくね♭
  • あーちゃん
  • ぐりこ
  • スコール
  • たかこ
  • ももこ
  • ahina
  • あざらし
  • あーーる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
ゆりくま
ゆりくま

166.7cm 55.9kg

日記
125
ライバル
74
被ライバル
52