ダイエット5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.3kg 107.9kg 100kg 4% (あと7.9kg) 173cm 107.9kgの体型
    体脂肪 19.3% 0% 0% 173cm モデル

2016年10月11日

  • いつかのまさ

    外は寒いけど仕事休みだからウォーキング行ってこようと思って起きました(^ ^)

    10時25分に帰宅しました。

    結果として腰を痛めました(^_^;)

    5キロくらい歩いて自販機で水を購入して飲もうとしたら腰に激痛が( ̄◇ ̄;)

    ウエストポーチしながらで腰に負担がかかったのかとも思いましたが、体重が増えてるのに以前とさほど変わらないペースで歩いたから腰に大きな負担がかかったのかなと思います。

    体重2桁までは踏み台昇降などに切り替えようかなと(^_^;)

    歩行距離 7.18キロ
    消費カロリー 620キロカロリー

    いい汗かけた(^ ^)

    カロリー合計:07:57
    •  
    • コメント4件
    • えるえる えるえる アプリなどで記録が残るとモチベーション上がりますよね!
      620kcalはご飯2杯分以上ですね!凄いです!

      腰、大丈夫でしょうか?
      私も以前、ビルの7階の会社まで階段を使用したところ膝を壊しました!泣
      何事も少しずつ、、ですね!
      2016.10.11 16:27
    • いつかのまさ いつかのまさ > えるえるさん

      コメントありがとうございます^o^

      腰やばいです(^_^;)

      原因がわかったので明日書いてみます^o^
      2016.10.11 23:03
    • アイル(退会済み) アイル(退会済み) 7キロも歩いたのぉー??
      凄っ(*☻-☻*)

      私、絶対歩けない(*_*)

      腰痛めてから歩いて帰るの大変だったね(*_*)
      ゆっくり休んでねぇ( ; _ ; )/~~~
      2016.10.11 23:41
    • いつかのまさ いつかのまさ > アイルさん

      コメントありがとうございます^^
      いきなり7キロはダメだったぁ・・

      腰痛めてから公園から自宅まで2キロ。
      タクシー乗りたいって想いながら必死で歩いていたよ(泣)
      2016.10.12 10:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    のための運動とすることができる。 電車の座席に座ってしまったのでは仕方がないものの、つり革などにつかまって身体を安定させてから ... 鍛えられにくい足の内側の筋肉が強くなっていきます。 電車を降りてからのウォーキングの効果を高める方法はあります ... 起きている時間は、いつでもダイエットの機会にできる。 トイレで腰かけるときに、ゆっくりと腰を ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    と有吉は照れくさそうに笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているのかなと思 ... 、とにかく迫力がすごかった。高さではかなわないので、私たちも速いパスなどの質を上げていけば、アメリカのような形で点を取れると思いました ... VP候補は)あり得ないと思っていました。ノミネートされたことは本当に光栄ですけど、私はまだまだそんなところに立てるような選手ではない ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • リリアン
  • よんさま。
  • キラキラ☆
  • ドナドナ
  • 三日月
  • ペコ。
  • ナミ
  • Moka✲*゚
  • 押田ゆいか♡
  • まゆら
  • チョー偏食
被ライバル - 全てを見る
  • リリアン
  • よんさま。
  • キラキラ☆
  • ドナドナ
  • 三日月
  • ペコ。
  • ナミ
  • Moka✲*゚
  • 押田ゆいか♡
  • まゆら
  • プカプカポッコリ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
いつかのまさ
いつかのまさ

173cm 103.9kg

日記
66
ライバル
55
被ライバル
56