10月11日(火)晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 55.5kg 50kg 17% (あと5.5kg) 158cm 55.5kgの体型
    体脂肪 28% 29.7% 23% 158cm 理想

2016年10月11日

  • のぶりん。

    寒いね(((^^;)

    連休明け ご機嫌いかがですか?

    昨日の夜 最近体重安定したかななんて思って書き込みでもしようかななんて思ってましたが 書かずに良かったσ(^_^;)?

    分かってるだけに あんまり 驚きもありませんが やっぱり 沢山食べたなぁと思うと
    体重も増えますね 連休のカロリー消費もなかったしね

    ご飯のお供を目の前に ご飯が美味しい♪
    そうそう 何故か 昨日は朝の食欲も半端なく いつもの朝ご飯後 寒くてお味噌汁飲みたくてご飯食べてたし 食欲のある私って ある意味健康だよね


    良いことはは試してみる
    筋肉を付けて 美body目指す
    糖質制限だのカロリー制限だの色々あるけど自分なりにやれることやってみる
    ただ、これ↑どっちかをやるとこれはダメみたいなことがあったり 何を信じて行けばいいのか分からないので やれる範囲で

    寒くなって来たところ 酢しょうが 始めました 効果はいかに

    今日もいい天気になりそうです

    週の始まり 笑顔で 始めようp(^-^)q


    《食事》
    ☆朝
    白湯

    コーヒー
    肉マン
    ドーナツ残り 1/2

    ☆昼
    スイートブール(菓子パン) 484㌍
    味噌汁
    ブロッコリー
    魚フライ


    ☆夜
    お寿司残り(鉄火、サーモン、玉子、いなり寿司)
    ご飯にたらこ
    えのき、ちくわのバター醤油炒め
    味噌汁


    お土産のバームクーヘン



    お通じ➡○


    ・前向きな気持ちを持つこと
    ・気がついた時は口角を上げる
    ・ラジオ体操
    ・ジム活
    ・お風呂でマッサージ
    ・早寝早起き


    晩御飯たらこ+ご飯の分食べ過ぎた‼なのにおやつもしっかり食べちゃった(笑)

    生理中 カロリー合計:08:03
    •  
    • コメント4件
    • バグダッド・カフェ バグダッド・カフェ 連休や学校の休校や早帰りが続くと
      自分のペース乱れまくりですよねー

      私は土日月と見事に朝の体重が500gずつ階段のように増加。
      それだけ食べすぎてる自覚、
      もちろんあるんですが~_~;
      やっぱりショックです。

      でも健康が第一(*^_^*)
      今朝は関東の朝の空気感がようやく秋らしく感じられましたー
      美味しく秋の味覚を頂けることに感謝ですよねー健康だから太れるんだし(^◇^;)

      でも増量し過ぎには注意して過ごそうと思います。
      2016.10.11 18:06
    • のっち のっち 酢しょうがとは!
      気になります(*^^*)
      これからの季節、体を温めるしょうがを取り入れるの良さそうですね!
      私もやってみようかなあ、、
      2016.10.11 19:20
    • のぶりん。 のぶりん。 > バグダッド・カフェさん
      本当に 健康だから ご飯も美味しく頂ける所ありますよね

      その分秋はお互い消費も増やそうね♪

      子供に合わせるとね 本当に 上手く時間がね それも後少しだと思って隙間時間で頑張ろうね

      今日は家の主人が社員旅行で お土産にバームクーヘンとクッキーでした
      どうしても食べたくて 朝まで我慢できず 美味しく頂きましたσ( ̄∇ ̄;)
      2016.10.11 20:52
    • のぶりん。 のぶりん。 > のっちさん
      こんばんは♪

      是非 やってみて下さいね~~
      ダイエット効果があるようです

      酢しょうがで検索してみてね

      切って酢に浸すだけだけどね。超簡単
      黒酢の方がいいとか…

      ガリが好きなら 大丈夫だと思いますよ~~
      2016.10.11 20:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあります ... が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何ですか ... ます。女性は生理周期によって減りにくいこともあり、水分の量が増えることや塩分の摂りすぎ、睡眠時間が長くなっていること ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃないね ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.7kg

日記
629
ライバル
13
被ライバル
23