またもやお腹を、、、笑

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 55.4kg 45kg 3% (あと10.4kg) 152cm 55.4kgの体型
    体脂肪 34.1% 34.1% 20% 152cm 体重とBMI

 » 
2016年10月11日

  • のっち

    朝&昼

    ご飯 1杯
    納豆
    きのこと白菜と卵の鍋
    ヨーグルト
    チョコパイ 2つ 350
    ちんすこうショコラ 70



    ご飯 3杯
    いくら
    生卵
    大根フライ
    大根の煮付け

    板チョコ1枚 250

    お菓子合計:670

    実は、またお腹を壊していました、、、笑
    土曜日はお腹痛くなると怖いので水分だけとって、何も食べず。
    日曜日はおかゆなどの回復食を。
    そして昨日。食欲が爆発しました、、!笑

    なんの心配もなく食べられるって素晴らしい。
    お腹大事にしよう。
    ってお腹壊す度に思うんですけど、すぐ忘れて暴食しちゃうんですよね、、、(´Д` )
    でも、この反省を活かして。
    これからは、お腹大事にしますよ!
    腸内環境整えるものを1日1つは食べることにします(*´꒳`*)

    そして、ずっと寝ていたので体重は落ちたのですが、体脂肪が、、、!
    今週いっぱい使って、元に戻しますo(`ω´ )o

    カロリー合計:08:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは?

    れほど多くはなりません。そして、インスリンが濃い状態で夕食を食べることにもならないので、脂肪が多く合成されるようなことも防げます ... か? 食事の前に甘いものを食べると、食べた分のエネルギー量が脂肪として蓄積されるわけではなくて、血糖値が上昇してインスリンが多く分泌されること ... 、血糖値を上昇させるために、少しだけでもよいので、半分がブドウ糖となっている砂糖が含まれたものを食べる ... vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【美腸生活のススメ】ヨーグルト生活で、キレイな腸をキープ

    ため、朝食抜きはやめましょう。朝、ヨーグルトにシリアル、フルーツを合わせたものなどを食べるようにすることでも ... 、排便のリズムをつくることにもつながります。朝は食欲が出ないという人でも食べやすいと思いますよ ... 」とアドバイスをくれた。 ■腸内環境を整える善玉"ビフィズス菌"を増やすには? 次に、便秘に効く発酵食品の代表格として知られるヨーグルト ... 【美腸生活のススメ】ヨーグルト生活で、キレイな腸をキープ ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちむたむ
  • のぶりん。
  • ぱぱぱ
  • まゆら
  • ぶたこ
  • ののこ
  • みかん
  • ぶよぶよ
  • すもも
  • のぶたん
  • みーさん
被ライバル - 全てを見る
  • ちむたむ
  • のぶりん。
  • ぱぱぱ
  • まゆら
  • ののこ
  • みかん
  • ぶよぶよ
  • のぶたん
  • みーさん
  • はむ子
  • ミスティ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
のっち
のっち

152cm 55.8kg

日記
130
ライバル
20
被ライバル
14