ドライブ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 52.2kg 55kg 72% (あと0kg) 156.6cm 52.2kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 理想

 » 
2016年10月10日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:そうめんチャンプルー、蒸し野菜
    間:カロリーメイト
    昼:無し
    間:小麦胚芽クラッカー、カロリーメイト
    夕:インド&ネパール料理食べ放題

    食べ放題楽しかった!!

    めっちゃ食べました(笑)

    チーズナンはチーズがとろぉってしてて、すっごい美味しかった!
    まぁ、重かったけど(;´-∀︎-`)ゞ

    でも、本当楽しかった♡

    インド料理食べ放題ってあんまりないから、お腹いっぱい食べました(✳︎´∨︎`✳︎).°。



    そして帰宅中にヘルニア悪化したりして、我慢ももう限界で・・・

    主人にいっぱい謝られた・・・

    いっぱい泣かれて・・・

    「役立たずでごめん、男の子なのに泣いてごめんね、面倒臭いよね」
    って・・・

    いや、私からしたら泣ける男の人ってかっこいいけど?
    寧ろ私に対して泣いてるから、愛しいけど?

    役立たずじゃないし!

    無理しすぎる私がいけないんですー
    限界を突破したって気付くの遅かった私が悪いんですー

    本当ごめんなさい
    って、私のセリフだよーil||li _| ̄|○︎ il||li

    カロリー合計:08:11
    •  
    • コメント14件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ インド料理の食べ放題って、本当に 珍しいです~。
      私も 行ってみたいわ~
      チーズナン、美味しいですよね

      ヘルニア、大丈夫ですか?
      早く 痛みが 取れますように…。
      お大事にしてくださいね
      2016.10.11 08:38
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      本当美味しかったんですーっっ
      チーズナンはチーズが挟み込んであって・・・チーズ好きにはたまらない感じが!(*≧︎艸≦︎)♡

      ヘルニア、悪化な感じです(;´-∀︎-`)ゞ
      我慢し過ぎてしまいました (´ノω;`)
      2016.10.11 08:58
    • ローレン ローレン チーズナンおいしいけど重いってわかる!
      うちの近くの店のは上に塗って焼いてあるんだけどそれでも重い^^

      体には気をつけてね(´;ω;`)もう無理しちゃダメよー(>_<)
      2016.10.11 11:13
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさん

      チーズナン本当重いよね!
      すっごい美味しかったから、全部食べたけど(笑)

      うん、気を付けるね (´ノω;`)
      ありがとう(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.10.11 11:15
    • 385 385 なんだか旦那様、かわいい。
      泣いちゃうんだもん!
      よっぽど茉斗ちゃんが好きで心配で
      たまらんのですな~(^^)

      ヘルニアって相当痛そうだね。涙
      本当、無理しないでね。

      それにしても美味しい写真撮ったね~!(美味しそうを超えて美味しい)
      2016.10.11 13:21
    • 茉斗 茉斗 > 385さん

      本当可愛いよね( ˘ーωー˘ )ふふふ
      残りの体力振り絞って起き上がって、思わず抱きしめてあやしたもん(笑)

      ヘルニア本当キツくてねぇ(;´-∀︎-`)ゞ
      流石に昨日は痛み止め飲んで寝たよ(´・ω・`)

      美味しかったの〜〜っっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      鶏肉柔らかい!
      全部ハマりそうでヤバいよ〜〜っฅ(º ロ º ฅ)体重が!
      2016.10.11 13:39
    • ぽてこ ぽてこ 蒸し野菜って、何もつけずに食べたの?本当身体に良さそう^_^
      インド料理食べ放題!いいねー私も食べて見たい〜〜
      どこかにないかなー?^_^
      ヘルニア悪化しちゃった?大丈夫(・・;)旦那さん優しすぎ( T_T)\(^-^ )
      もう治ったかな?無理しないでね(・・;)
      2016.10.11 14:30
    • くねくね♭ くねくね♭ 労り合える関係ってなんかいいね(*^^*)♪ 2016.10.11 14:45
    • ユジン ユジン こんにちは(⌒‐⌒)
      体重変わってなくてよかったね。
      あと2ヶ月で家族が増えるから
      今のうちに恋人気分を満喫しておいてね(^ー^)
      2016.10.11 16:24
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      蒸し野菜はカロリーの低いノンオイルドレッシングで食べたよ(*`・ω・´)♡

      本当美味しかった!
      また行きたい・・・ヘルニア治ったら(笑)

      優しいよねぇ(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      そして可愛い(*≧︎艸≦︎)
      2016.10.11 16:57
    • 茉斗 茉斗 > くねくね♭さん

      優しい主人のおかげで、私も優しくなれる気がします(*´ω`*)

      でも、主人が頑張り過ぎないか心配で(´・ω・`)
      私のコトになると自分を捨てるから・・・不安になるコトも (´ノω;`)
      2016.10.11 16:59
    • 茉斗 茉斗 > ユジンさん

      体重今日は増えたよぉ(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

      まぁ、あんまり気にしないようにする!(*´ω`*)

      恋人気分かぁ・・・何か初々しくは出来ないけど、ちょっとだけイチャイチャしようかな(笑)
      2016.10.11 17:00
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      お疲れ様です!
      ヘルニア悪化心配...
      インド料理食べ放題いいですね♡
      ナン美味しそう〜♡
      2016.10.11 17:16
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      ヘルニア、結構キツめでした(;´-∀︎-`)ゞ

      チーズナンまた食べたい〜〜!
      本当美味しかったです!(*`・ω・´)
      2016.10.11 17:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ... 、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも ... いるので、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビール ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすればいいし ... はリキッドファンデーションをぬりぬりして、そんな厚化粧している場合じゃないんですが、夏っていうのは、な ... え、イケメンです、イケメンです。完全に見た目にクラッときて、心奪われました。いい男はそう簡単に女に尽くさないって ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • プラザイン水沢

    水沢江刺駅 笑顔を引きだす演出がいっぱい!ゲストと一緒にウエディングを楽しもう! ... プラザイン水沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55kg

日記
259
ライバル
34
被ライバル
39