10/11 前日比+1.2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 46.4kg 43.5kg 9% (あと2.9kg) 146.6cm 46.4kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 146.6cm 体重とBMI

 » 
2016年10月11日

  • みかん

    昨日久しぶりにスムージー作ってみたけれど、
    作った方がやっぱり美味しいなぁ。

    昨日の食べ過ぎで増えた分は今日明日で元に戻さなきゃ~!

    *.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*

    【朝食】
    スムージー
    甘酒

    【昼食】
    生春巻き
    味噌汁
    おにぎり

    【夕食】18:15
    フライドポテト少し
    ノンアルコールモヒート

    *.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*

    □1L以上の水分を摂る
    □1万歩以上歩く(8448歩)
    ☑運動(エアロバイク30分)
    □半身浴 

    夜体重:46.7

    カロリー合計:08:13
    •  
    • コメント4件
    • チョー偏食 チョー偏食 ワタシもスムージー、飲みたぁーーーい (´﹃`*)
      最近、オオバコダイエットと、大量にタンパク質を
      摂ってるから、
      スムージを飲むおなかの余裕がなくって (இдஇ; )

      でも、ワタシもまたスムージー・ライフ始めようかな。
      新しいジューサー買うとモチベUPするよね。
      2016.10.11 21:03
    • モカ モカ 手作りスムージー!女子力たかいですね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
      コンビニのしか飲んだことないです(笑)
      2016.10.12 08:25
    • みかん みかん > チョー偏食さん

      今度買ったジューサーは、作ったら蓋を替えてそのまま持ち運び出来るボトルにもなってるので便利で良かったです♪
      2016.10.15 12:21
    • みかん みかん > モカさん

      前のジューサーは大きくて、ズボラな私は洗うのがめんどくさかったりでなかなか続かなかったんですよね(;^o^)
      2016.10.15 12:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは?

    本のミネラルウォーターは軟水で、南アルプスの天然水は30mg、六甲のおいしい水は84mgと、東京都の水道水の平均68mgを下回って ... を飲んだら水も飲むようにして、そのビールもダイエットを考えるならノンアルコールビールを選ぶようにします。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... てからミネラルウォーターを飲むというように、食べ物と水を交互に摂ることで食事にかかる時間が長くなる。食事を始めてから15分を過ぎ ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    のが始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアル ... OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... 宿で酵素浴のお店を立ち上げたときに、中上くんから発酵や菌に詳しい人がいると紹介されたのが朝比奈さん。朝比奈さんから菌を使ったスムージー ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りしゃ
  • うめ。
  • のっち
  • 凛子
  • やぁまん
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • りしゃ
  • うめ。
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • のっち
  • ながねこ
  • さゆ
  • やぁまん
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みかん
みかん

146.6cm 44.2kg

日記
319
ライバル
14
被ライバル
34