61.4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 61.6kg 57kg 23% (あと4.6kg) 159cm 61.6kgの体型
    体脂肪 0% 31.4% 0% 159cm 標準

 » 
2016年10月11日

  • あんみつ

    朝 お弁当のこり
    りんご
    ヨーグルト
    スープ 350
    昼 お弁当 600

    間食 シュークリーム 300

    夕食 ぎんだらにつけ
        にら卵お味噌汁
        ポテトサラダ
        ブロッコリー
       グレープフルーツ   570

    ジムへ
     
    ぎんだらの煮付け、簡単だからよく作るのですが、カロリー高くてびっくりしました。(300カロリー)一切れじゃ全くお腹にたまらないので、副菜をあれこれ食べることになるのでトータル570カロリーになってしまいました。
    ただでさえじわじわ戻っているので、まずいです。
    明日からメニューもちょっと考えないと・・・と言いつつ、またまた夫が会食の日が続くので麺類、丼ものを考えていたりして、量を少なめにするように心がけます。

    カロリー合計:1820kcal08:21
    •  
    • コメント2件
    • yumiko♡* yumiko♡* わかります
      旦那がいないと ついつい手抜き
      ご飯になりますよね

      私なんて
      お弁当買ってきただけで済ますのが
      ほとんどだったりします
      (^◇^;)

      煮付けってカロリー
      高いんですね 魚だからヘルシーと
      思いきや!!!

      ダイエットには
      焼き魚かお刺身が一番なんかな
      2016.10.12 06:31
    • あんみつ あんみつ > yumiko♡*さん
      我が家は夫がいないと炭水化物一品メニューになりがちでして…実を言うと、作るのはそれほど苦じゃないのですが、後片付けが嫌いで…(^^;
      その点炭水化物メニューは、鍋もお皿も一つ何で楽なんですよ~(*´-`)

      煮付けがカロリー高いというより、銀だらがカロリー高いみたいです(@_@)
      美味しいものは何でもカロリー高いですよね(--;)
      2016.10.12 23:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... 毒作用があるビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... 、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているので ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    近は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいているものを ... 地の素材を使った料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするの ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 挙式9万8000円+会食19万6000円で叶うハイアットリージェンシー大阪での上質結婚式 ... 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • yumiko♡*
  • 壽壽
  • マロン
  • るみみん
  • ベル
  • 中年からのダイエット女子
被ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • ゆきふぉー
  • yumiko♡*
  • 壽壽
  • ぴっちょん
  • マロン
  • るみみん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
あんみつ
あんみつ

159cm 61.4kg

日記
80
ライバル
7
被ライバル
8