簡単には痩せない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 61.8kg 50kg 30% (あと11.8kg) 162.5cm 61.8kgの体型
    体脂肪 35.8% 33% 20% 162.5cm 体重とBMI

 » 
2016年10月11日

  • 未央

    連休を利用して、子供のバザーに参加したり、早起きしてディズニーハロウィンに遊びに行ったりして、楽しかったというよりも、疲労感が半端なかったです。

    35歳…そろそろ、睡眠不足と疲れが比例してきました。
    無理が利かないというか、スタミナ切れです。
    体力の限界や衰えを感じて、従兄弟はジムに仕事前や後に通い、同世代とはいえ、その馬力に尊敬です。

    私は…子育てや仕事の両立から時間確保は確かに難しいけど、立ち仕事をいいことに特に何も今はやってないし、40歳に向けて、しなやかなボディを目指して何か努力も必要だなって改めて考えます。

    いつまでも、美味しく食べるために頑張りたいです。

    まずは連休で太った体を鍛えるべく、カロリー調整していきたいと思います。

    朝➡︎プロテインダイエット、牛乳
    昼➡︎コーンマヨピザ1枚、日替わりランチ(ご飯、ハンバーグ、ナスミート、キャベツ、カレースープ)

    カロリー合計:08:33
    •  
    • コメント2件
    • みっち みっち 素敵な連休だったんだね(*´-`)
      娘さん孝行ご苦労様です。

      身体はいくつからでも鍛えることが可能らしいから、お互い今の自分が一番好きって言えるよう頑張ろうね(´∀`*)
      2016.10.11 15:30
    • 未央 未央 > みっちさん

      ランチもしっかり食べすぎちゃいましたよぉ
      なかなか、ダイエットリズムが整わない。でも、夜にはしっかり置き換え頑張るつもりです。
      運動取り入れてるみっちさん、ほんとに尊敬です!
      2016.10.11 19:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... が、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何かの拍子で食べたと ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    ッフは『もうそろそろ妥協してくれないと』と思ったでしょうが(笑)、決して妥協しない。でも、そこにみんな付いていきたいと思います ... させていただければ、幸せだなと思います。自分のテリトリーの範囲というか、心地よい範囲で演じていれば安全ですし楽です ... する方々の懸命に生きる姿は本当に素敵で、またその作品もため息が出るほど美しいです。将来的に伝統そのものが廃れたり、人口の減少とともに販路を見出すことが難しくなってい ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • ディズニーアンバサダー®ホテル

    舞浜駅 ディズニーの名曲に包まれた感動挙式が叶う!夢と魔法に包まれる幸せなウエディング ... ディズニーアンバサダー®ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • ぽんず
  • めぐ
  • わい
  • トキ
  • ねこ
  • あんこ
  • ゆるこ
  • エマ
  • c♡
  • まみーぬ
被ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • なな
  • ぽんず
  • かゆかゆ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • めぐ
  • アリアナ
  • わい
  • berryberryberry
  • あんこ
  • sio
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
未央
未央

162.5cm 61kg

日記
185
ライバル
20
被ライバル
31