意思が弱いなあ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103kg 97.4kg 93kg 55% (あと4.4kg) 163cm 97.4kgの体型
    体脂肪 49.8% 0% 30% 163cm 標準

2016年10月11日

  • 銀ちゃん母

    毎回、毎回こうです。

    思うように出来なかったら途中で諦めそうになる。

    意思が弱いです・・・。

    生理中 カロリー合計:09:01
    •  
    • コメント4件
    • みるく みるく 銀母さん、私も一緒ですよ。
      3連休、食べてばかりの私。
      怖くて体重計すらのれてないです。
      乗れてる銀母さんは私よりすごいです‼︎
      2016.10.11 17:59
    • なおちゃん なおちゃん 意志が弱いのは私も一緒です((T_T))
      食欲の秋と戦いながら負けてます…そして落ち込む…(-。-;)
      まだDCの仲間さんのお陰で私だけじゃない…(>_<)みんな、同じなんだ〜!と続かない自分を励ましてみたり呆れてみたりしてます。

      焦らず、ボチボチと、お互い頑張りましょうo(`^´*)
      2016.10.14 22:32
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > なおちゃんさん

      全然減らないので焦るばかりです。
      でもこれと言って最近してないので痩せないのも当たり前・・・。
      今日は良い天気なので、家事して体を動かします!
      2016.10.16 08:48
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > みるくさん
      ほんとに体重計に乗るの怖いです。減ってないし、この2ヶ月何してるんだろって。口だけになってしまってる自分に嫌悪です(涙)
      でも、今日は家事を真面目にして体を動かします。
      2016.10.16 08:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    れを補うために筋肉の中に蓄えられたグリコーゲンが分解されて、ブドウ糖となって血液中に出されるようになる。 精神的なストレスでは、血液中の濃くなった ... いものを食べるとストレス解消につながります。ただ、食べすぎると太る原因になるので、少しの量で止めるようにします。 人工甘味料なら太らないです ... ブドウ糖は、すべて使われるわけではなく、肝臓の中でブドウ糖は脂肪に合成されるようになる ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    あわせのパン』が好きだったので、出演が決まった時は嬉しかったです。どんな映像で、どんな作品になる ... しい世界を知って『映画っていいなぁ…もっと出たい』と思ったし、自分でも映画をどんどん見るようにな ... 女にとっては勇気のいること。そこで踏み出したら、市江さんが応えてくれて素敵なものが出来て、それが自信になったんだろうと思う ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレの森

    東福山駅 福山市内で叶うリゾート風ウエディング。一軒家を貸切、ふたりの別荘のように過ごそう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダンベル体操で基礎代謝を上げよう!
毎日こつこつとダンベル体操をして、筋量を増やし基礎代謝をあげていきましょう!...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • 痩せたらきっとスゴイ
  • みき
  • まめ次郎
被ライバル - 全てを見る
  • 茉優☆
  • さくら(ばあや)
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • まめ次郎
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
銀ちゃん母
銀ちゃん母

163cm 96.9kg

日記
95
ライバル
9
被ライバル
9