体調よくなってきた

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.4kg 62.9kg 57kg 7% (あと5.9kg) 164.5cm 62.9kgの体型
    体脂肪 20.3% 20.4% 0% 164.5cm 美容

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2016年10月10日

  • はる

    今日の食事
    朝:めだまやき、食パン、ヨーグルト
    昼:梅干しにぎり、野菜スムージー
    夜:飲み会でつまみと酒、夜食も食べてしまった。

    今日の運動
    早歩き35分

    整理周期に合わせて運動とかを取り入れるとよいというのをきいて、
    それなら私もできそうとおもってしばらく運動を取り入れることにしました。
    運動はいつも3か坊主してしまっていたのですが、とりあえず1週間、ちょっとさきの駅まで歩くことにしてみます。

    あと夜に時間があるときだけですがヨガのポーズをひとつやる、というのをやってみています。ダイエットの効果は分からないけど体が伸びてきもちいいです。

    カロリー合計:09:03
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