寒い〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 53.6kg 52kg 88% (あと1.6kg) 160cm 53.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年10月11日

  • るみみん

    昨日の夜からモフモフパジャマです。ジェラートピケのモフモフ買っちゃいました。痩せたので絶対に入ると思って買ったのに、ウエストのゴムは若干キツい。履いて伸ばすか。最近の若い子はブランドは普通サイズが小さすぎるんじゃないの〜。

    カロリー合計:09:23
    •  
    • コメント8件
    • ちゃめ ちゃめ 私も丁度もふわふわパジャマ買ってきたけどそんなええとこのじゃなく、雑貨屋で見つけたハリネズミ柄の2000円wウエストはでかいっす!( ゚,_・・゚)ブブブッ 2016.10.11 09:27
    • るみみん るみみん > ちゃめさん
      あら、ハリネズミ柄カワイイじゃないですか。ワタシ太めのボーダーにしたら超膨らんで見えますケド、誰に見せるってわけでもないのでモフモフ楽しんでます。
      2016.10.11 10:27
    • genmai genmai モフモフイイですよねぇ〜(≧∇≦)
      一日中来てられる〜
      それにしてもキープがスゴイじゃないですか。
      きっとブカブカになる日も近いですょ〜
      *\(^o^)/*
      2016.10.11 11:40
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      モフモフ気持ちいいですよね。ワンピースタイプも買ったので、これこそ一日中着てられます。
      月末にソウルに食べまくりツアーに行くので、それまでは絞っておきたいの。
      2016.10.11 12:55
    • すもも すもも わたしもジェラピケ好きです~✧*。
      可愛くて気持ちいいなんて
      幸せですね(*´罒`*)♡
      2016.10.11 15:21
    • るみみん るみみん > すももさん
      モフモフで色も可愛くてザ女子!って感じですね。オバちゃんですがおうちでは可愛いの着たいもん。
      2016.10.11 16:33
    • きら きら いいな~・・モフモフ・・・・・あったかそう~(≧∇≦)/
      2016.10.11 19:31
    • るみみん るみみん > きらさん
      モフモフ気持ちいいです!ワンピースモフモフは楽チンでカワイイしお気に入りです。
      2016.10.11 21:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    す。 ウエストがくびれていれば内臓脂肪はたまっていないのですか? 一般にウエストサイズ ... れを補うために内臓脂肪が使われます。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエストサイズが ... 脂肪の割合は体脂肪計付きのヘルスメーターで測定できますが、体脂肪が減っているのにウエストサイズが減っていないことはあります。これは内臓脂肪を押さえている筋肉が弱って ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • ミュベール、新宿伊勢丹で“強く自立した女性”服販売

    う」とコメント。 また同ブランドは、同店3階リ・スタイルにおいて、ダウンウエアブランド ... ップスはやや大きめのシルエットで、ボトムスはタイトなバランスが今シーズンの特徴。 三越伊勢丹の限定アイテムは、ミュベールらしいクラフト感ある星形スタッズが ... 受注会も行う。 担当バイヤーはコレクションについて、「世界的に女性の社会進出が顕著になった80年代後半から ... ミュベール、新宿伊勢丹で“強く自立した女性”服販売 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
被ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.7kg

日記
213
ライバル
59
被ライバル
60