晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 60.2kg 53kg 59% (あと7.2kg) 167cm 60.2kgの体型
    体脂肪 0% 23% 167cm 理想

 » 
2016年10月11日

  • love

    今週は秋晴れかな?

    この間借りた本、なぜか免疫力の高い人の・・・とかいう本
    中々良かったです!

    腹八分目が大事なんだな~ということが改めてわかりました♪
    ライオンが満腹の時、近くに獲物がいても食べないように、人間の白血球も満腹の時、病原菌や癌細胞などを食べないそう。

    後、どんなに健康おたくで、無農薬の野菜しか食べません、みたいな人でも大量に食べる人と、肉乳製品など健康に支障があるものでも少量しか食べない人とでは、少量の人の方が健康だとか。

    私満腹になるまで食べてしまうので、頑張って八分目で切り上げるように、コントロールできるようになりますように♡

    読書の秋、秋の夜長にたくさん本を読めるかなー♪

    カロリー合計:09:35
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ 免疫力高い人は腹八部なんですね!
      つい食べ過ぎちゃいます…^^;
      でも食べなさすぎも栄養足りなくて
      免疫力下がっちゃうんですよね…
      バランスよくって難しいですよね
      ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
      2016.10.12 00:05
    • love love > りぃさん
      ほんとバランス良くって難しいですよね(´・_・`)何食べればいいんだ〜!

      それに腹八分って一食抜くより難しいです〜私にとって。今後の課題ですかね♪
      2016.10.12 10:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよ ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年12月期生
2010年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • mikiii
  • ハンナ
  • スリム1000
  • ネルジョー
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • 魚子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • ネルジョー
  • mikiii
  • さち
  • 魚子
  • さと
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • ☹まにゃぷぅ→☻
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
love
love

167cm 61.6kg

日記
299
ライバル
11
被ライバル
26