今月の目標は~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 48.5kg 48.5kg 100% (あと0kg) 160cm 48.5kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年10月11日

  • ちゃめ

    秋めいてきてご飯はうまいし、だんだん体のラインも見せなくなるしで
    少々気持ちも緩み、モチも下がり気味ではあるんだけども
    やっぱどうせやるなら、少しずつでも成績上げたいよねぇ。
    今月も結構頑張ったな!で毎月締めたい。
    来月の7日までの目標は、やっぱ運動強化で行きますわぁ。
    あと節約なw ほんと最近物入りだわぁ、なんやこの先もっといりそうな
    怪しい動きの給湯器やらなんやもあるし、結構びびるわっ!

    ジムの元もちょっとは取りたいしねぇ、もうちょい行くわー
    んで、脂肪と筋肉を入れ替えていけるよう頑張るみたいな。
    判りやすい目標としてはやっぱ腹とウエストだなぁー
    ココがしまればもっとワンピース姿がエロくなるwまぁエロくならんでもええけどw
    痩せてる人は一杯いるけど、目を引くのはそういう人達なんだわさ、
    それにちょっとでも近づきたいやんねぇー!がんばろうっと。

    日曜にさ、ひっさしぶりに若い甥っ子夫婦に会ったんだわ。
    昔は超絶可愛がってて、うちにもしょっちゅう泊まりにきててさ
    ちっこい頃からうちの息子みたいに思ってたんだけど
    義父が亡くなる前にちょっといろいろあってさ、親はなんも言わないし
    仲良いだけにちょっと嫁に、お見舞いくように言ってねって感じのことを
    超優しくだよ?言ったら甥っ子が俺もいろいろ自分で考えてやってるとか
    文句言ってきてさー はぁー??(▼▼)って切れたわけ(苦笑)
    考えとるって、で、お前何をしたんや!?現実何もしとらんやないかー
    一番可愛がられてた孫の癖に、あんただけやで顔も見せん孫は!
    一番病院に近い場所に住んでるくせに、長男の兄貴の顔もつぶすやろ
    生意気はやることやってから言え、誰に物言うとるのやーーって感じでw
    あんま頭にきたからパパに伝えたらパパも切れて怒られてさ
    その後5分でお見舞いには行ったようだけど後味悪くてさー

    まぁさ、実親も注意せんことを、なんぼ息子みたいに思ってたとはいえ
    余計な事したなとも思うしさ、注意されるのも嫌な年頃、家出したくせに
    食材やらなんかはもらいに来ると言うショボショボさは何を考えてるのかこの夫婦は
    とも思うけどさぁ、二度と何も言うかとは決めてさ
    まぁそれなり会えば話すくらいはしてたんだけど、これまたその後コイツらやらかしてさ
    自分と同じように早く結婚した若夫婦、全力で応援してたけど、やめた訳さぁ
    んな前置きはええんだけどもw、その夫婦が超絶太ってたわーもうビックリレベルで。

    帰りパパと、脂肪ってさ一定量決まってて
    私の減った分がやつらにいったのかも!なんて話しになったわさw
    だとするとマジ気は抜けないねー、誰かが痩せたら脂肪戻ってくるかもしれんよ?
    みたいな!彼らが痩せたらヤバイかもしれん、気をつけねばーー

    しかし若いだけじゃぜんぜんダメねぇ、若さは正義くらいの気持ちでいたけど
    あんななら50でも60でも年なんかどうでもいいわー
    まぁ、あの子達ってちょっといまどき珍しいタイプな感じだけどもさ
    若いのに、菓子くいまくってるんだろうなぁーな体系もったいないっすーー(´Д`)

    今日は悪口日記でしたw

    カロリー合計:10:03
    •  
    • コメント4件
    • わか わか 秋ですねーー

      ほんと食べ物がおいしい♪
      ってかいつでもおいしいんですが(笑)

      目標は大切ですね
      私も引き続きウエスト、下腹を引き締めることを目標に!
      お互いがんばりましょう
      2016.10.11 17:57
    • ベル ベル 脂肪って移動するのかも〜。結婚して、パパは10kg痩せて、私は10kg太ってます。最近は、私が減った分、パパに移動しているような…。夫婦で脂肪を行ったり来たりさせても仕方がないので、遠くのお山にでも飛んでいってほしいです。 2016.10.12 08:36
    • ちゃめ ちゃめ > わかさん
      ここら辺りは頑張れば少々硬くなるけどなくなるまではいかず
      しかもぷにぷにに戻るのは早い!みたいに恐ろしい場所ですな(;^ω^)
      お互い腹というw強敵と戦っていきましょう~~(`0´)ノ オウ!
      2016.10.12 09:11
    • ちゃめ ちゃめ > ベルさん
      してそうよね!私が太ってきた時、いつも一緒にいたイトコが痩せていったしさ、今回甥夫婦に飛んだしさ(苦笑)近場でクルクルとかめっちゃこわい!w
      投げ返されぬよう気合を入れなきゃだねw
      2016.10.12 09:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... と付き合わないわけにはいかないときには、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特に休みの日に太りやすい人は ... 参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはあ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    !」って秘かに思ってたもん(笑)。若い世代からの刺激? それはありますよ。一緒にいるとマイナスイオンを吸ってるみたいな ... 、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて高い評価を得ている ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
  • 恵衣
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 48.8kg

日記
127
ライバル
67
被ライバル
47