衣替えでテンションアップ♩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 51.2kg 48kg 81% (あと3.2kg) 154.5cm 51.2kgの体型
    体脂肪 40.4% 28.2% 25% 154.5cm モデル

 » 
2016年10月11日

  • sunny

    【糖質制限210日目】-13.8kg(前日比-0.2kg)

    今朝は爽やか〜♩
    朝食はがんものバター醬油焼きチーズオムレツ。
    ど迫力で半分だけ食べた(^^;


    涼しくなったので、昨日やっと衣替え。
    コートもカットソーも…去年の冬物はほとんどがブカブカになっていた。
    小さめのLサイズだけ残して、
    あとは全部処分(フリマかリサイクルか捨てる)
    2/3は処分することになりそう。

    いくつかは着ながら大きさを確かめていたら、
    少し無理して買った小さめのシャツなどがカッコよく着こなせて、
    「うひょー♩」とだんだんテンションが上がってきた(笑)

    以前のもので、捨てきれなかったMサイズのセットアップが出てきたので、
    着てみたら「あら素敵♩」
    まだ時代遅れ感もなく着られそう。捨てなくて良かった(笑)

    途中までしか上がらなかったスパッツもスルスル履けるヽ(´▽`)/
    足細くなったわ〜と自己満足。短さは変わらないけどね(^^;
    まだまだ道半ばだけど、
    4月4日の写真と比べると、やっぱり違うよね。
    http://dietclub.jp/diaries/2016/04/04/4125345.html

    鏡を見るのが嫌、写真を撮られるのが嫌…だった私はどこへ行った?
    もう2度とLLには戻らないぞ!と改めて心に誓うのであった(笑)
    (画像2は娘とのやりとり。あわよくばSサイズまで行きた…)

    ウェスト73cmのズボンがあったので、
    例の「ウェストがこんなに減りました」写真を撮ろうかな、
    と思ったけど、ipadは片手で写真が撮れず断念…(^^;
    今度、息子のiPhone借りよう。
    そのズボンだけ、記念に残しておこうかな( *´艸`)

    冬服が足りなくなりそう。ご、ご褒美に買ってもいいよね♩


    朝食

    がんものバター醬油チーズオムレツ、白菜と豚肉のスープ、サラダ、ツナ、コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    からあげクン、ブランのほろにがチョコホイップ、ゆで卵
    0kcal(1食分)

    夕食

    豚肉炒め、豆腐
    0kcal(1食分)

    運動

    ひきしめ20分フローヨガ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal10:03
    •  
    • コメント16件
    • ちゃめ ちゃめ 判る~ダイエットしてよかったな!とマジに実感する瞬間だよね~~
      着たいと思った服が着れるこの快感は捨てがたいですなw
      娘ちゃんとの会話笑わす~ちょっと冷めてるうちの子みたいだわw
      細くなりましたね~頑張った証ですな!お互いまだまだ頑張りましょうね(・∀・)
      2016.10.11 10:16
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る 嬉しい悲鳴ですよね(。^ω^。)
      パッツンパッツンだったパンツのシルエットにたるみや余裕が出ている姿、嬉しいですよね。

      私も1年半前まで55キロだったんです。
      結構な枚数をリサイクルに出しました(°ω°)

      私も気を引き締めて頑張ります~
      2016.10.11 10:59
    • sunny sunny > ちゃめさん
      ほんとにねえ。入る服とか隠す服じゃなくて着たい服が着られるんだもん(^-^)
      ちゃめさんのような引き締まった身体を目指して頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

      娘さん、こんな感じ?
      うちのは外面だけがいい、腹黒毒舌娘です(笑)
      2016.10.11 16:07
    • sunny sunny > 美脚スクワット!頑張るさん
      人に言われるのもいいけど、こうやって実感できるとまた嬉しいですね。
      私は上半身がっちりのリンゴ型なので、足は割と早く標準になったんです。
      腕とお腹はまだまだまだまだ…です(>_<)
      お互いに頑張りましょうね〜(^-^)
      2016.10.11 16:11
    • ゆかにゃん ゆかにゃん もっちろーん!!
      ご褒美ご褒美(*´∀`*)♪
      買っちゃっていいのよー♡
      ほんと頑張ったね、すごいです!!

      わたしも昨日、今日で
      めっちゃ服買っちゃったww
      そして明日は遠出して
      ガッツリ買っちゃうのー!!
      だってほぼ服が着れないんだもんw
      アウターも買わないとブカブカ!
      嬉しいけどお財布が淋しくなるw

      2016.10.11 16:16
    • Jasmine Jasmine 痩せて嬉しいのは、着れる洋服が多くなる事ですよね〜
      以前は、痩せて見える服というのが、私の服選びの重要ポイントでしたが、最近やっと、余り気にならなくなりました。
      それにしてもSunnyさん、足が細いですね〜
      2016.10.11 19:32
    • きら きら ホントに着たい服が着られる・・そしてそれが似合う~って言うのは至福ですね~♪
      テンション上がります~ヽ(*´∀`)ノ

      私もそれを目指して痩せてた時に気に入ってた服を置いてあります・・。
      もう少し落として着られるように頑張るぞ~!

      sunnyさんはもちろんご褒美にたくさん服買って下さいね~!
      すごく頑張られましたよ~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

      私は新しい服はもう少し痩せて(締まって)からしか買わないようにする~!
      ・・・早く買えますように・・♪
      2016.10.11 19:45
    • ぽっちゃま ぽっちゃま 励みになります! 2016.10.11 21:29
    • コロリン コロリン 素晴らしいです!!

      私も服がブカブカになりたいです!独身の時の服が切れるように頑張ります!
      2016.10.11 22:28
    • よっこ よっこ sunnyさん、脚がスラリとされていて身体全体のバランスもとても綺麗です(❁´ω`❁)
      よい減量されたんだなぁ…って、とっても励みになりました!!

      頑張ったご褒美に、素敵な秋冬服いっぱい買って下さいね♡
      自分が着たいものを選べるって本当に素晴らしい(*ˊૢᵕˋૢ*)

      それにしても、朝のがんものインパクト、凄過ぎる(๑°ㅁ°๑)‼
      見てるだけでお腹いっぱいになりそうです(笑)
      でも美味しそう♡
      2016.10.12 00:26
    • sunny sunny > ゆかにゃんさん
      ありがとー!買っちゃおうかな( *´艸`)

      ゆかにゃんさんも買い替えだね。
      選択肢が多くなって、ショッピングも楽しいよね。
      今まで場違いな気がしてたお店にも気兼ねなく堂々と入れるww
      この冬は寒さが身にしみると思うので、あったかいお洋服をたくさん買ってね〜♩
      2016.10.12 06:38
    • sunny sunny > Jasmineさん
      いやいや、すみません。そんなに細くはないです(^^;
      まだまだ太いのはわかってるんですけど、前よりは細くなったかなと言うことで…妙なテンションであげてしまいました(笑)

      Jasmineさんは最初からかなり細かったと思うのですが…
      運動の成果でいっそう引き締まってこられたのでしょうね。
      2016.10.12 06:39
    • sunny sunny > きらさん
      クローゼットの中は、お腹隠しに着ていたチュニックやワンピース、
      色も黒や紺や茶色のものばかり…
      これからはちゃんと体のラインがでるお洋服を着ます。
      色も少し明るめの物を買おうと思ってます(^-^)

      きらさんも楽しみですね(*^_^*)
      2016.10.12 06:40
    • sunny sunny > ぽっちゃまさん
      ありがとうございます。
      身長、同じくらいですね( ´ ▽ ` )ノ
      2016.10.12 06:41
    • sunny sunny > コロリンさん
      楽しいですよ〜。
      どんなお洋服を買おうか、妄想してます( *´艸`)

      私の昔のヤツ(何枚かあった)は、肩パッドがはいってたり、
      妙にスカートが長かったりして、さすがに着られないかな(^^;
      ええ、ザ・80年代です(笑)
      2016.10.12 06:43
    • sunny sunny > よっこさん
      ありがとうございます(*^_^*)
      いやあ、身長が低いのでスラリとまではいかないのが悲しいところ(^^;
      でも友人からは「綺麗に痩せたね」と言ってもらえます。

      お洋服…たとえ買えなくても、お店をのぞいて「おっ、これ似合いそう!」って鏡にあてるのも楽しいの〜♩

      がんも…最近はまってますが、大きいんです(^^;
      半分にスライスすればよかった。
      2016.10.12 06:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    るようにします。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼って ... ります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められ ... 。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できると ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    作りたい』と仰っていて、それは面白いなと思いました。確かにカッコよくあろうとして作ったものって ... をせず、愚直に生真面目に突き詰めていく。それは本作に限らず彼が出演する多くの作品から感じられることかもしれない ... 、だんだん、自分に出来ないことや苦手なことが分かってきて、自分よりも遥かに上手い俳優がいっぱいいると分かった ... 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く! ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • Margaret
  • あんころもち
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 49.9kg

日記
271
ライバル
33
被ライバル
73