*地区のお祭り*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 86.5kg 60kg 1% (あと26.5kg) 157cm 86.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm モデル

 » 
2016年10月09日

  • ATSUKO

    今日は秋のお祭り。
    お神輿の付き添い
    3時間歩きっぱなし。
    足がかなり疲れたけど
    結構いろんな方とお話できて
    楽しかったな♪
    夜は干瓢・カニカマ・錦糸卵・グリンピース
    紅生姜入りのお祭り散らし寿司。
    最近おばあちゃんじゃなくて
    おかんが作るからちょっと味薄め。
    朝も昼もご飯食べられなかった。
    なんか少しでも食べとかなきゃだめだね。
    とりあえずよく歩いた1日でした。
    体重を同じ環境で計ることに
    まだ慣れなくて-0.5㌔。

    カロリー合計:10:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型?

    ので、その食環境でも生き抜くことができるように太るタイプの遺伝子になっていったと考えられ ... 太っていく特徴がある。脱共役たんぱく質1遺伝子タイプは、脂肪の代謝が低いために皮下脂肪がつきやすく、下半身から太っていくことから洋なし ... 型、バナナ型に分けられていたが、それが遺伝子の研究からも3タイプが日本人に多いことが明らかになった ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかった ... いのですが、逆に前作ではその環境に慣れなくてもったいなかったなという気持ちもありました」。 青 ... 井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • えるえる
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ATSUKO
ATSUKO

157cm 86.5kg

日記
4
ライバル
1
被ライバル
2