ちょっと減ってくれた。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 82.5kg 74.8kg 51% (あと7.7kg) 164cm 82.5kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 平均

 » 
2016年10月11日

  • まり

    昨日の体重と一昨日の体重、
    よーく見たら1.4キロも差があってびっくり^^;
    食べ過ぎとお通じがなかったことがこんなに1日で増えるモノなんだなあ・・・
    今更ながらに、増やすのは簡単って思いました。
    今日は500g、戻っただけだけど、よかったー。

    -------------------
    午後、弟の面会に行ってくるんだけど、
    今朝、母から電話で
    弟から昨夜電話があったとか。
    頼んであるものと母の携帯を持ってきて欲しいということと
    午前中に来てほしいということ。

    えっ?
    病棟は携帯持ち込み禁止なのに?
    隔離病棟にいるのに?
    直接電話もできないはずなのに?
    本人にも火曜日の13:30~14:00に行くって伝えてあるのに?

    母にいろいろ確認してみたけど、らちがあかない。
    先日、母も一度連れて行ったからわかってると思うんだけど。
    それに、もしそれを昨夜聞いたなら
    なぜすぐに私に電話しないの?
    父にも確認。
    電話の前にあるメモ用紙に書いてあるんだとか。

    今日は父の通院日。
    昨日のハナシでは、
    母も連れて行ってくると言っていた。
    帰りに、ラーメンでも食べて帰ってくると話していた。
    だから、実家は誰もいなくなる。
    そこに私が鍵を開けて入るのもイヤだしねー。
    弟の荷物は既に昨日車に積んだし。

    病棟に連絡してみた。
    弟は自分で電話ができる状態になりましたか?と。
    いや、まだです。
    との返答。

    母の夢の世界だったようです^^;
    母、息子のことが心配でしかたがないんですねえ・・・

    母に気分転換させなくちゃ。


    こんなことがあって、朝のプール、行きそびれました^^;

    カロリー合計:1400kcal10:45
    •  
    • コメント10件
    • ケティ ケティ お母さま、夢と現実の区別がつかなかったんですね。
      夢の話でよかった(?)ですね。

      忙しいとなかなかプール、行けないですね。
      マイペースで頑張ってくださいね。
      2016.10.11 13:27
    • まり まり ほんと増えるのあっという間ですよねー。なんなんでしょうね!まったく!!( `_ゝ´)( `Å´)
      私はよくバイキングとか行っちゃうんで、1~2キロの増量とかけっこうありますよ( ´ー`)
      大食いファイターのように、食べても太らない身体欲しいっす。。( TДT)
      2016.10.11 13:53
    • ユジン ユジン 体重って
      あっという間に増えますよね
      私も1キロは増減してますよ
      食べなくても増えてたり
      食べたのに減ってたりします。
      2016.10.11 16:26
    • まり まり > ケティさん
      今日も面会の後、実家に寄って、今朝コピーした今後の入院計画書や、本人の一日の流れなどの書面と、ネットでわかりやすく説明しているページを印刷したものを持って、母に説明しておきましたよ^^;
      疲れました。
      プール、明日はなんとか行きたいと思います~。
      2016.10.11 18:30
    • まり まり > まりさん
      バイキングは食べなきゃ損みたいなところがありますもんねー。
      2キロまでは誤差だそうなので、大丈夫ですよ^^
      ただ、戻すにはやっぱり努力ですよね^^;
      連日食べたらとんでもないことになりそうだもんねーーー
      2016.10.11 18:33
    • まり まり > ユジンさん
      ユジンさんは増えていいんです^^b
      減らしちゃだめですって(笑)
      2016.10.11 18:35
    • ユジン ユジン > まりさん
      はい❗しっかり食べますね。
      ありがとう
      2016.10.12 06:25
    • たんぽぽ たんぽぽ こんばんわ^^
      1~2キロ増えるのは あまり気にしない方が良いって言われても 少しでも増えると ドキドキしちゃいますよね
      私は 便秘で1キロ違います@@;
      2016.10.12 21:34
    • まり まり > ユジンさん
      私みたいに太るのも、ユジンさんのように痩せるのも、
      健康的じゃないもんね。
      お互い、老後のための努力しましょう^^b
      2016.10.12 22:03
    • まり まり > たんぽぽさん
      わかるー!
      72時間出なかったら便秘って言っていいんだとかいうけど、1日排出されないと、太りますよねーーー。
      2日出ないと最悪。
      それ以上だとお尻痛くなっちゃう^^;
      バナナ・ヨーグルト・サツマイモを食べるようにしていますよ。
      2016.10.12 22:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってくる ... です。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するという ... 、それを書き込むことで修正すべきことが見えてくる。 用語解説 Q&Aコーナー 体重の変化が大雑把にわかるものでは ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    、できなかったことだという自負がある。そういう意味で後悔はありません。選択に関しては、その時にそれが最善だと信じて選んだんだから ... 。そこは、息子を信じてくれていたわけですよ。子供の頃から、僕に真剣に向き合ってたし、必要なことは全て教えたという自負があったから ... 、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 82.9kg

日記
1152
ライバル
85
被ライバル
88