10月3週目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 63.4kg 60kg 27% (あと3.4kg) 164.5cm 63.4kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 体重とBMI

2016年10月11日

  • ちくわまよねーず

    10日 アナ骨ヨガ75分
    今月はチェアポーズ。
    膝90度のうんこすわりで尻を後ろに向ける練習。
    とてつもなくキツイ。

    豆腐子はどうせスノボやらないから私はスノボ男子と二人で行くよ
    ってねこに話したら、「二人で行かせるくらいなら俺もやる」って
    いいだして、それを男子に話したら「僕のボードつかえますね。」って
    むっちゃ乗り気でほげぇ~。

    ねこが小麦粉アレルギーなので、私もグルテンフリー生活。
    小麦粉を使ってないお菓子をあげると喜ぶねこ可愛い。


    11日 アナ骨ヨガ 75分

    今月から新設されたレベル1.5というクラスのレッスンを受けた。
    これが1.5なら月末の2はどうなるんや!!という内容で、
    ぼくのおしりはまたもや強烈な筋肉痛におそわれています。

    尻が割れるかと思ったよ。(尻は元から割れている)

    帰宅して3人前メシ食ったら体重が2キロ増えたwwwww
    今日のキックボクシングで減らしてこよw

    10年前に大好きだった人に会えるかも!痩せなきゃ!という
    乙女心より目先の食欲が勝つる45歳です。アーメン。


    ここ1か月で人間関係が変化。

    おおきなねこ→人間男子 小麦粉アレルギー。ライバルはちくわ。
    昔の仲間1 →人間男子 リア充街道まっしぐら 横浜在住
    昔の仲間2 →人間男子 10年前からずっと私の心の恋人。消息不明
    豆腐子   →人間女子 スノボ男子にふられそうな30歳 
    スノボ男子 →人間男子 ADHDを克服したなんちゃってリア充

    昔の仲間の話から豆腐子にぼくのちゅうにびょうネームがばれて、
    最近中二病ネームで呼ばれています。あいつめ。

    カロリー合計:10:47
    •  
    • コメント2件
    • チョー偏食 チョー偏食 ねこって、本物の猫ちゃんたち(ちくわ達)のこと?

      それとも、豆腐子ちゃんみたいに、
      ねこ男が、交友関係に加わったの???

      ( ,,`・ω・´)ンンン?
      猫なのか、人間なのか、わからなくって。
      返答に困るっす。
      2016.10.11 20:07
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      先々週からおおきなねこを飼い始めたの。
      人間男子だけど、ちくわがライバルだよw

      2016.10.12 09:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    オイル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして使われる ... ことです。 衣をはずして食べたら、どれくらいエネルギー量が減りますか? 天ぷらやフライの衣には揚げ油が吸収されています ... 、こんなにも多くの油がカットされたのだからヘルシーというイメージですが、油が衣に多く吸われるという ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    ことであり、それはすごくラッキーなことなんだなと思うんです。不思議なんです。そこに連れて行ってくれるという ... き合う。そこに対しては共感というよりも、すごいなと思いましたし、僕自身も、変わりました ... 。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • 旭川グランドホテル

    旭川駅 100名クラスのウエディングはおまかせ!旭川駅から車でわずか5分のホテルへ ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17