寒い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 75.7kg 69kg 52% (あと6.7kg) 162cm 75.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 理想

 » 
2016年10月11日

  • まり

    本当ここ数日でいっきに冬に近づいたかんじ!
    あっ、今日二日ぶりにお通じがでた( ´ー`)しかも二回。笑 明日学校に検便を出さなきゃいけないのにすっかり忘れてた。。
    明日も出るかな!Σ( ̄□ ̄;)

    朝兼昼 焼きそば(写真の半分くらい)、チーズオムレツ、BLTロール1個、リンツのチョコレート五個、ハーゲンダッツ

    お祭りでもらった焼きそばもこれでおわり!またしっかり糖質制限しなきゃなー
    そして今日から旦那が北海道へ( ^∀^)
    金曜日に帰ってくるからそれまでのんびりしよーっと♪


    夜 BLTロール四個、リンツのチョコレート五個、豚の角煮と煮玉子

    食後お通じ二回あり。今日トータル四回。笑

    学校を早退して、実家へ!っていってもわりと近いんだけど( ´ー`)冬服をもってきて、愛犬の散歩に行って帰ろうとしたらまたしても豚の角煮が!!
    母親に電話したら持っていっていいよとのこと。
    明日からたのしみだー♡

    カロリー合計:1400kcal10:54
    •  
    • コメント2件
    • まり まり 実習のための検査ですね^^v
      明日も出るといいですね。
      体調も良くなるし^^v

      角煮食べたいと思って今日は冷凍庫にあった肩ロース塊りとこんにゃく煮込んだ後、里芋も入れました♪
      今日はこれで満足よ^^
      だけど、ヒトに作ってもらうのが一番美味しいんだよねー。
      いいなーーーー♪
      2016.10.11 19:24
    • まり まり > まりさん
      そうなんですー!保育園実習が来月からあるんで、検査です(^_^)
      おーー!角煮作ったんですね♪こんにゃく、里芋入りとは!美味しそう♡
      かさましにもなっていいですね( ´∀` )b
      ほんと、誰かにつくってもらうご飯美味しいですよね( ´・∀・`)あわよくば毎日実家に行きたいと思ってるダメな主婦ですよ。。わたしは。。笑
      2016.10.11 23:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    眠の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡してい ... す。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返してい ... は何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    。話すことが苦手な子も、きちんと誘導してあげればどんどん話してくれます。終わって聞いていた人が拍手してくれたらもっと ... 、じゃあ何をすればいいのかというと、あまりに漠然としていてわからないですよね。具体的に「目 ... 標」をもって、今日何かを実際に達成する方がはるかに有意義です。だから、「夢ではなく目標を持て」とお話ししてい ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グロー オリエンタル名古屋

    伏見駅 煌めきに満ちたクリスタルの世界で誓い合う結婚式は、生涯の輝きへと繋がっていく ... ザ・グロー オリエンタル名古屋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • ゆかにゃん
  • まちゅこ✩
  • よっこ
  • ごばめっぽ
  • tomiy
  • てこ
  • ヒト
  • メイメイ
  • ばん
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • まちゅこ✩
  • よっこ
  • ごばめっぽ
  • tomiy
  • てこ
  • メイメイ
  • ばん
  • 43歳
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
まり
まり

162cm 74.5kg

日記
141
ライバル
10
被ライバル
9