2回目のファスティング最終日。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.6kg 72.2kg 55kg 7% (あと17.2kg) 155.5cm 72.2kgの体型
    体脂肪 43.6% 155.5cm 理想

2016年10月11日

  • うっきー♪

    やっぱり2日目が一番きつくて、
    それを超えたら空腹も食欲も何もない変な感じが訪れるなぁと再実感。


    とりあえず酵素ドリンク(私はベジーテルを飲んでます)時々梅干しで
    ファスティング期間過ごしてます。

    今月は17日に回復食明けにご褒美のディナーが待っている。
    あと月末60kg突入出来たら旅行ガンガン楽しむ。


    とりあえず2日に1回は1時間半以上のウォーキングは継続中。
    たまに半身浴。

    仕事が結構体力使うし夜勤もあるので、身体意識して動かしてるつもり。
    (夜勤中は17時間位ほぼ立ちっぱなしで歩き回ってる
    歩数計つけてた事あるけど、大体1万歩は超えてる)


    痩せにくくなったしってファスティングに手を出しちゃったけど、
    回復食しっかりと意識してるおかげかリバウンド今の処なし。
    食欲はあるけど、食べる量は大幅に減った気がする。
    間食が余りない。

    生理中 カロリー合計:11:02
    •  
    • コメント1件
    • ドレミ ドレミ 頑張ってるねー! 2016.10.11 17:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    ので、リバウンドは起こりにくくなっています。これ以上に体脂肪を減らすときには運動なしで ... 、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないとリバウンドしやすくな ... 、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になることをリバウンド ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    も収入も無く、更に半年間はひとりで食べていくのもやっと(いや、足りない!)という状況だったんですけど ... 人が多いことです。今の場所がそれなりに安定しているから、辞めたい気持ちもあるけど辞められない、で ... 海外に行くんじゃなくて、世界中をあちこち回りながら仕事がしてみたい。あるいは、肩書きの中で役割を決められるのではなくて ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌プリンスホテル

    西11丁目駅 世代を超えて愛される『札幌プリンスホテル』。全国展開のホテルで安心のウエディング ... 札幌プリンスホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
うっきー♪
うっきー♪

155.5cm 72.2kg

日記
1
ライバル
0
被ライバル
0