16/10/11 8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 52.5kg 50.5kg 0% (あと2kg) 165cm 52.5kgの体型
    体脂肪 0% 165cm 理想

 » 
2016年10月11日

  • ツキティ

    子供が今週中間テストで外出なし!
    連休中は
    カレー作って、
    カレーライス、カレーうどんで
    二日くらい食べてました。
    昨日子供の塾の、
    教室長(女性おそらく独身40~45歳)が、
    久々に近くで会ったら、なんか痩せていた。
    完全ぽっちゃりしていた教室長のパンツスーツが、
    スッキリ。
    とてもイイカンジで、
    関係ないけどなんかやる気もらった(^з^)


    ★今日の記録★ 
    生理から26日目
    睡眠時間6時間
    <運動>
    朝ストレッチ




    カロリー合計:11:17
    •  
    • コメント2件
    • いもみ いもみ ツキさん、今週もよろしくです(*^^*)

      中間テストかぁ〜
      懐かしい響き。笑
      がんばれ、かんばれ!٩( ᐛ )و

      塾の教室長さん、
      何かトキめくことでもあったんだろうか?♪
      最近テレビを見てて思ったんですが、
      深キョンがすごくキレイになった気がする。
      もともとキレイだけど、
      前は太ったり痩せたり繰り返してたイメージで。
      でも近頃は、安定してる感じ?
      エステの広告塔だからかもしれないけど、
      もしかして近いうちに結婚とかないかな〜
      なんて1人で予想中です( ´ ▽ ` )笑

      女性は恋をするとキレイになるのだなぁ♡
      2016.10.11 18:05
    • ツキティ ツキティ > いもみさん
      いもみちゃんありがと♡
      そうだよー中間テスト。懐かしいでしょ。
      10~11月はテストテストテストで全然楽しくないんだよぅ。
      いい季節なのにさー。

      塾の教室長ね、
      私も考えた。
      恋が始まってるんじゃない?とか。笑
      やっぱいきなりキレイになる時ってねぇ。

      深キョンそうだね!!
      かわいい!というか、美しい!かんじが、
      たしかにたしかに安定。
      結婚あるかもだねー!

      私ね、NHKの土曜時代劇を毎週楽しみに見てるんだけどね、
      今の「忠臣蔵の恋」っていうの、いもみちゃん見てるかな?
      武井咲ちゃんが、もうもう、可愛すぎて。

      ああ。女優さんほんとみんなキレイだねー♡

      2016.10.12 12:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    kgもあることもありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ... という日でも体重が減りにくい日もあります。女性は生理周期によって減りにくいこともあり、水分の量が増えることや塩分の摂りすぎ、睡眠時間が長くなってい ... くる。 このようにグラフをつけてもらった人と、数字で記録 ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    変わらず、国を決めてから2週間後の出発と、ノープラン10日間の旅がスタートしました。 言葉も出ない ... と言う宿に到着すると、待っていたのはなんと2頭の牛と、まさにこれから乳搾りをしようとしている女性 ... 日本まで5ヶ月程をかけて渡った彼らには、どんなに一見過酷な状況だって最高に楽しんでしまう、からっとした強さがあった。と ...

    ダイエットNEWS
  • スカイ ウェディング 羽田

    羽田空港国内線ターミナル 「こんなに近くでヒコーキ見たのはじめて!」ゲストも感動する驚きの絶景ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Nyama
  • みかち
  • まるまる
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ミスター珍
  • pan
  • いもみ
  • no  cats no life (産後)
  • みかちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • いもみ
  • まや
  • 松きのこ
  • ふらんだー
  • みかち
  • lily
  • 白雪うさぎ
  • まるまる
  • あき
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ティハ
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
ツキティ
ツキティ

165cm 52.1kg

日記
721
ライバル
9
被ライバル
34