体格の近況

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.9kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 51.9kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.9% 15% 170.1cm モデル

2016年10月11日

  • くねくね♭

    簡易測定など

    身長170.1cm
    体重51.9kg
    体脂肪率13.9%
    トップバスト85.5cm
    アンダーバスト74.5cm
    ウエスト60.5cm
    下腹 知らんw
    ヒップ88.0cm
    太もも47.5cm
    ふくらはぎ33.0cm
    足首19.0cm
    足のサイズ24.0cm(3E)

    女性用のMサイズ(9号)は余裕w
    Sサイズ(7号)は一部除いて大体問題なし。


    薬飲むようになって一番の影響(数値的)出てるのは下腹(;ω;)
    その次がお尻さんです。
    たしか飲む前は、82cmくらいだったと思います。

    後は全体的に筋肉質だった体がかなり丸みを帯びてきてます。
    脚なんて前は細かったけど、筋肉がすごかったので( ̄▽ ̄;)
    あ、体脂肪率も10%弱から一時20%弱まで跳ね上がったのだったっけ(>ω<)
    運動始めたら6%下がったけど(´・ω・`)

    今やってることは顔フェイシャルでシミ消し中(>ω<)

    無駄毛は9割処理完了。
    残り1割が強敵で、何度も光照射(ケノン)最大レベルで撃退中w
    消え失せろーーー(笑)


    目指せ!、す〇る(ぉぃ)
    美人より可愛らしい人を目標にしてます。
    可愛らしいで170cmはハンデだと思うけどね(;ω;)
    頑張るのだーo(・`д・´。)


    (全体写真は前回アップしたやつ)



    追記
    老人ホームへ介護保険証(更新分)コピー手渡し完了。(自転車往復33.5km)
    ただいま会社へ向かってる最中w
    明日に更新分保険証を区役所へ返納にて、年金以外完了。
    ついでに、もう一度だけ年金関係のオカン関係必要書類の代替書類がなんなのかを相談。
    (年金事務所職員は結局最後まで分かっていなかった故(^_^;))


    追記2
    今日から運動再開
    スクワット1100回 腹筋500回 レッグレイズ200回
    自転車33.5km

    歩数計10/03〜10/10まで累計約12万歩

    カロリー合計:11:17
    •  
    • コメント16件
    • makariko makariko あらら、お胸が大きくて~素敵女子じゃないの~♪
      全体的にラインも細いし、
      ウエスト60.5cmって何ナニ?(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
      まかりこにケンカ売ってんのか?!って感じだわ~~(>_<)

      体つきも丸みを帯びているのは見ててよーくわかる!
      女性にしか見えないって・・・
      大丈夫だよ、くねちゃん自信もって♪
      2016.10.11 12:43
    • maki maki お!女性だー(°▽°)うんうん、素敵です。可愛らしいの私も憧れ、ハンデはあれど、さりげない可愛いが溢れてるクネクネさん、めっちゃ可愛いです(^ω^)頑張りましょう〜♪ 2016.10.11 15:25
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん
      ヾ(●´∇`●)ノありがとうございます。
      なんか勇気が出てきますw

      後は本当に下腹か・・・(´;ω;`)
      2016.10.11 15:39
    • くねくね♭ くねくね♭ > makiさん
      ほんとにありがとー(≧∇≦)
      凛々しく・格好良くの美人系は性格的に無理だからw、可愛らしさを目指してるのですよー。
      それで可愛いと言っていただけると素直に嬉しいです(*^^*)♪
      2016.10.11 15:42
    • 茉斗 茉斗 可愛いですねぇ(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      本当守ってあげたくなるタイプの女の子って感じがします(*`・ω・´)♡
      2016.10.11 17:02
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん
      守ってばかりの人生なので、だれか守って欲しいです~(><)

      褒めてくれてありがとうございます(>▽<)

      この間の励ましのメッセージ改めてありがとうございます。
      ちょっとうるっときましたっ
      2016.10.11 17:46
    • すばる すばる くね♭ちゃん、可愛いですぞー(*´∀`*)✿
      背があっても全体的な雰囲気から可愛いオーラがあります♪

      凛々しく・・・
      格好良く・・・
      ププッw(・艸・*) 確かにくね♭ちゃんのイメージとは違いますね(笑)。

      す〇るって誰(・ω・;)
      くね♭ちゃん、ちっこい方がいいの???
      そういうのって無い物ねだりなのかもですね。。。
      私はせめてあと3cmあったらなーとよく思ってました。
      最近はもう背はどうでも良くなってて、もうちょっと痩せさせてって気持ちばっかりですけど(笑)。
      くね♭ちゃんは(一応)男性な訳だし(ん?ホントか?)、背はあった方が絶対いいと思いますよ!!
      可愛らしさは全体的な雰囲気と性格や内面から醸し出せるものだと思います。

      可愛い可愛い!゚+.(*・∀・*)゚+.゚
      だから元気出してねー。
      今から昨日のくっっっっらい日記にジャンプしてきますわ!(笑)
      元気になったみたいだからいじっておこうかと思いまして(爆)。
      2016.10.11 18:57
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      可愛い人に可愛いって言われた(〃▽〃)♪

      背はあった方がいいの?
      個人的には160cmくらいがちょうど良いと思ってたけど、なんかすばるの意見聞いてたらそのままで良い気がしてきた(>▽<)

      すばるの今のままが良いと思うよ。
      あんまり背があったら、「すばるさん」って呼ばなきゃいけなくなる(笑)
      痩せるための協力はずっとするよー。
      まずは、チョコレート対策だねw
      もしかしたらくねくねは、すばるのチョコレート愛を舐めているかもしれないので(^^;)

      弄られるのか(〃▽〃)(末期w)
      2016.10.11 20:23
    • すばる すばる |ω・)チラ
      再度(笑)。

      長身、いいじゃないですかー!!!(〃∀〃)
      海外のスラッとした美しい女性たちを見なされー!(〃∀〃)

      くね♭ちゃんの容姿の件ばっかりコメントして、他の事に触れるの忘れてました(汗)。
      老人ホームへの往復、お疲れ様でした。
      今回が最後だったんですよね?
      今月は何度も往復して本当に大変だった事と思います。
      心よりお疲れ様でした。

      今日から運動再開・・・って・・・
      毎日何だかんだでハードな運動していたようなものでしたね(汗)。
      体重も落ちてるー!!Σ(・ω・ノ)ノ

      私も日記つけなくっちゃ。。。
      体重・・・ちょこっと増えちゃいましたぁ(*・∀・*)テヘッ♡
      肌寒くなってきてチョコレートおいしー♡
      2016.10.11 21:36
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      長身のままでもいい(〃∇〃)♪(単純w)


      もう老人ホームに行くこと自体はこれで最後だよー(≧∇≦)
      あとは支払いの用紙が後日に届くので支払ったら完全終了(ほっ)
      優しい言葉ありがとね(*´ω`*)♪


      最近食べる量が減ってたからね( ̄▽ ̄;)
      でも今日からまたたくさん食べ始めました(笑)


      すばるの日記楽しみにしてるよー(*^^*)

      ってより、やっぱチョコレート太りしとるのかΣ(・ω・ノ)ノ
      ちょっと本格的に考えなきゃ(≧∇≦;;)

      2016.10.11 22:01
    • ちゃめ ちゃめ 細い~~ナイスバディ!(・∀・)イイネ!! 2016.10.12 22:01
    • くねくね♭ くねくね♭ > ちゃめさん
      ありがとうございます(>ω<)
      ただ、最近は色々あり過ぎて、運動はあんまりできてなかったので、運動を復活してやったら、なんか異様に疲れてます( ̄▽ ̄;)

      運動もリハビリが必要か(>ω<;)
      2016.10.12 22:59
    • ディヴァンテ ディヴァンテ おー!
      お美しい!!
      みなさん女性ばかりのコメントで、僕もしていいのか悩む~w
      2016.10.13 03:53
    • くねくね♭ くねくね♭ > ディヴァンテさん
      DC自体、9割くらいは女性なので気にしても仕方が無いですよ(>_<)

      まぁ、私も生物学的には♂だしね(笑)
      2016.10.13 09:31
    • すもも すもも ひょーΣ【*゚д゚*】
      スタイルいい!!!
      (いつも携帯から見ていて、今日久々PCではじめて画像チェックしたので今頃にww)

      脚がまっすぐでめちゃきれいですー(●´∀`人´∀`●)
      近づけるようにがんばりますん◎
      2016.10.16 18:09
    • くねくね♭ くねくね♭ > すももさん
      褒められて本当に嬉しいです(〃▽〃)

      脚はO脚なんですけどね(^^;)
      一生懸命内股にして撮影しました(笑)
      2016.10.16 18:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    、同様の効果を求めることはできます。歩幅が身長の50%だったとすると、45%になると30分歩いている人ならプラス10 ... の55%ほど。160cmの人なら88cm、155cmなら約85cmなので、思ったよりも大股で歩かな ... が、スピードを速めただけ運動効果が高まるので、早歩きがすすめられます。 腹筋運動をしてから歩くと筋肉は強くなります ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52.2kg

日記
335
ライバル
36
被ライバル
58