36日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 51.1kg 45kg 37% (あと6.1kg) 154cm 51.1kgの体型
    体脂肪 31% 25% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年10月11日

  • rune*

    早朝5時に起床。
    5時半にウォーキングに出る。
    今日も広域公園で少し走ってみる。
    昨日も行ったのだけど、我が家も
    公園も高台の位置にあるので
    園内の端に下へ降りる長い階段があって、
    そこを降りて住宅街をぐるりと走り、
    また階段を上がる。
    登る時、数えたら206段。><
    さすがに走って階段は上がれませんがw
    スクワットするように足腰も鍛えられて良いかも?
    まだ走り始めたばかりなので
    苦しいなと思ったら少し歩いたりしながら・・・
    それでも軽い感じで走れて気持ちいい。
    朝日が昇る前の朝焼けも見れた♪

    帰宅して、体が熱いうちに、
    そのままフラフープ10分。

    これまで運動何もして来なかった私が
    早起きしてウォーキングや走ったりしてみようなんて
    夏の間は想像もしなかった。w
    続けられたらいいのだけど。^^;

    8時間ダイエットもしているので、
    一日の食事時間を8時間内に
    おさめるようにしていて、
    大体朝は10~11時にして、夜6時にすれば
    8時間におさまるので、朝は遅めにしてるんですけど
    5時起床で、朝体動かすと10時はきついー。
    今朝は9時半過ぎに食べたので、
    夕飯は5時半頃の計算になります。^^;
    早目に支度せねば・・


    夕飯は今日は3人だけなので、娘のリクエストで
    スーパーで買ってきたお寿司となった。
    2人のとは違うカロリー低そうなパックを選んだw
    そして2人には肉うどんを付けるけど、私は味噌汁で。
    色々と誘惑が多いが、カロリー控えめで><
    がんばりますー。苦笑
    お寿司は久しぶり。


    食事
    朝9時45分、(合計203kcal)
    クリーム玄米ブラン・黒ゴマ味2枚(183kcal)
    コーヒー(20kcal)

    昼12時半、(合計376kcal)
    ヨーグルト100g(38kcal)
    ブルーベリー10粒(8kcal)
    ノンカロリーシロップ(0kcal)
    ランチパック・和栗味2枚(320kcal)

    夕方17時15分、(合計416kcal)
    お寿司
    サラダ巻き4つ(34kcalx4=136kcal)
    えび2つ(45kcalx2=90kcal)
    サーモン2つ(90kcalx2=180kcal)
    わかめとネギのお味噌汁(20kcal)

    夜、甘酒(50kcal)


    運動
    ウォーキング朝20分、夕方40分
    ジョギング20分
    階段上り206段
    フラフープ右回5分、左回5分
    腹筋20回
    背筋20回
    スクワット20回









    カロリー合計:1045kcal11:28
    •  
    • コメント8件
    • ち-ちゃん ち-ちゃん 朝焼けの写真とってもきれいですね~!
      早朝散歩、前に週末やってみたことがありましたが1回きりでした・・苦笑

      フラフープまで!偉すぎる~><
      8時間ダイエット、夜がきついですががんばりましょう♪
      2016.10.11 13:58
    • やっこ。 やっこ。 朝焼けなんてなかなか見れないからホントきれい(*´∀`*)
      早朝散歩私もやってたけど、、、1週間で終わりました。笑)
      階段200段未体験だけどきつそうですねー!けど、お尻や裏腿にいい刺激になりそうですねー(*^^*)
      2016.10.11 14:32
    • うおっち うおっち 階段キツイですねー
      でも 挑戦するの偉いです‼︎
      2016.10.11 18:12
    • rune* rune* > うおっちさん階段きついので、ちょっと止まりますがw
      でもウォーキングやスクワットがきいてるのか
      以前階段上って息切れしたような苦しい感じでは
      ないのが明らかに違うのがわかるので・・・ちょっと嬉しいの。w^^
      コメントありがとう~~♪
      2016.10.11 19:16
    • rune* rune* > やっこ。さんこんばんわ^^
      そうなんですー。朝焼けなかなか見ないから・・・w
      早く目が覚めても、2度寝するかちょっとスマホ触って
      頭目覚めさせるか・・・がいつものパターンなんで、
      わたしも続けられるかは自信ありませんー!苦笑
      そっかー。階段お尻とかにいいんですね、^^
      ヒップアップにならなくても、お尻引き締まるといいなw
      2016.10.11 19:20
    • rune* rune* > ち-ちゃんさんこんばんわ^^
      ご訪問ありがとうございます☆
      あはは。そうでしたか?^^
      これからどんどん寒くなるから、私も長くは続かないかな―。
      きっと秋の間だけかも・・・です。^^;
      ありがとう~♪励みになります!^^*
      2016.10.11 19:22
    • 優亜@KOH 優亜@KOH しっかり運動ができていて、徹底されているのが凄いです!
      空きれいですねー♪
      階段の段数けっこうありますねー@p@
      うちの近所にも高台があるのでこの間階段を上ってみましたが結構キツイですよね汗
      寿司ってカロリーが結構高いんですよね。
      以前計算したら1食で2000kcalくらい旦那ちゃんが食べていてびっくりしたことがあります!!
      2016.10.12 08:30
    • rune* rune* > 優亜@KOHさん、こんにちわー。^^
      イエイエ、運動量ちょっと増やしたのに、
      体重は減らないので期待外れ?!笑
      でも、体脂肪を下げたいので、ちょっと続けるかなー。^^;
      階段?ランニング?のおかげで足腰や腹筋やら、筋肉痛ですー。
      お寿司ヘルシーなのかと思ったら高いですね!
      2000kcal☆すごい・・・^^;
      回転寿司で食べ放題食べたら、実はとてもやばかったんですね。苦笑
      2016.10.12 11:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会としてい ... かけて、ゆっくりと起き上がるようにします。トイレでも同じようにすると、小さな負荷であっても回数をこなすことで筋肉が鍛えられ ... 腹筋の負荷が大きくなっていく。筋肉は一般の人の場合には下半身と腹筋の割合が多くなっているので、これだけのことでも鍛えられてい ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    は、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんです ... ときは、時間を見つけて走るようにしているそう。地理を知るためというより、「知らない道を走るのが好きなんです ... 。あと、体を動かすときにしか考えられないことってありますよね。ニュートラルになる時間を作ってるのかもし ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ... ホテルライフォート札幌 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • やっこ。
  • 優亜@KOH
  • ち-ちゃん
  • 塩豆くじら
  • かおりん
  • ののにゃん
  • うおっち
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • やっこ。
  • ののにゃん
  • 優亜@KOH
  • ち-ちゃん
  • うおっち
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
rune*
rune*

154cm 50.4kg

日記
44
ライバル
8
被ライバル
6