【82日目】知ってた!

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 53.1kg 50kg 67% (あと3.1kg) 158cm 53.1kgの体型
    体脂肪 0% 158cm モデル

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2016年10月11日

  • chibadog

    体重:53.1kg
    ポケモンGO上の移動距離:約16km
    実際の移動距離:約16km
    前日朝・昼の摂取カロリー700kcal以内:〇
    前日夜のおかずカロリー=運動消費カロリー+80kcal:○
    夜主食:納豆(100kcal)
    低用量ピル2相目5日目:まだ減量効果がある期間

    昨日体脂肪率2%ハネてたからな!昨日体重が減ってたのは水分のぶんだと知ってたよ!
    ・・・52kg台まだかあ。まあ1000km走破までに達成できればいいかあ。

    【ダイエット方面日記】
    BMI22を切った頃から体脂肪率を見るようにしているのですが、71日目に体型に危機感を覚えたのと同時くらいだったと思います。26%台をうろうろしていた体脂肪率が、27%に乗ったきり26に戻らなくなっていました。日によっては28%に脚を突っ込む。そんな状態の腹の見た目はむーにむにのだーるだる。
    自転車漕いでるだけじゃ体型は見栄え良くならないんだなあと反省し、その翌日から1日おきに朝ビリー腹筋プログラムを始めた次第。
    やっぱりこれをやると横っ腹がキュッと締まります。締まるだけで脂肪が消えるわけじゃないので、横っ腹から追い詰められた脂肪が中央に集まるんですが。この脂肪を消し去ることが出来たらさぞカッコいい腹になるのだろうなあ…と思います。
    ちなみに体脂肪ですがここ2、3日は26%台に乗るようになり…71日目とさほど体重が変わっていないことから、脂肪へって筋肉戻ってきてくれたのでしょうか?

    とりあえずこの10日間で、ビリー腹筋プログラムは継続しないとキュッとしたわき腹は維持できないと実証できましたので、朝ビリーは続けつつその他のことは継続したいと思います。
    ビリーによる筋肉への負荷はどこかで頭打ちになる=それ以上は筋肉が増えないはずなので、ビリーでつけることができる筋肉の増量が終わったらあとは体脂肪が減るだけになって体重が落ちていく…ような気がします。

    ちなみにですが、なぜ腹腹うるさいかと言うと、下半身から目を背けているためです。
    下半身の引き締めは簡単なんですよ。ビリーズブートキャンプの応用プログラム全部やればいいだけです。これはこなすことができれば、本当に尻が上がるしふとももは締まります。絶対です。ただあまりにもハード。しばらくは尻とふとももが逝きます。
    そのうち意を決して取り掛からないとなあ。ああ…。

    【ポケモンGO方面日記】
    ジムのトレーニング改善アップデートでジム戦が全体的に盛り上がったときのために、対ナッシー用にウインディを主力に組み入れたいなーと考え、アメ集めでガーディの巣、千葉公園に行く事に。道中5kmタマゴからガーディが2匹も登場するハプニングに見舞われつつ、巣に到着。
    時間が遅いのもありましたが、いやあ…人の集まり方が地味。スポット集中の場所に10人いないくらい。やっぱりガーディ地味ですか。
    3、40分いたくらいで4匹捕獲。もっと滞在するつもりでしたが、寒さ対策が甘くてこの日は撤退を決意。巣の変更が行われる前に何度か通ってアメを確保しておきたいところです。
    ガーディ自体の進化は次回のブーストタイムで。いい技もってきてくれると助かるんですけどね…。

    カロリー合計:11:32
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