久しぶり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.9kg 47kg 46kg 74% (あと1kg) 160.2cm 47kgの体型
    体脂肪 24% 0% 20% 160.2cm モデル

 » 
2016年10月11日

  • あちゅ

    最近は変に躍起にならずのんびり
    食べ過ぎないとかだけに注意してた〜

    1ヶ月で1kgぐらい減ってて、
    目標まであと1kg!
    あとは体重の他に体引き締めたいなあ〜

    てゆーかさー
    なんで私はいつもいつも
    むしろ高校の時から
    スタイルのいい彼氏ばっかできるんだ( ‾᷄꒫‾᷅ )
    一緒に歩くとこっちの太さが目立つんだよ( ‾᷄꒫‾᷅ )

    確かに、183cm60kgとか
    モデルかよってかんじだけど
    それが重荷( ‾᷄꒫‾᷅ )

    ほんと昔からそう。
    がんばろ〜

    てか、引き締めってどうやるんだ?笑
    前、引き締め意識して筋トレしたら
    見た目太くなったから怖くてできないwww

    カロリー合計:400kcal11:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    効果が変わりますか? 歩くことによるエネルギー消費量は体重や筋肉量、年齢、性別などによって異なってきますが、ゆっくりとした時速5kmほどの歩行で80k ... ような感じもしますが、スピードを速めただけ運動効果が高まるので、早歩きがすすめられます。 腹筋運動をしてから歩くと筋肉は強くな ... ります。かかとから着地して、足先に向かって体重を移動させて、親指で地面を蹴るイメージで歩くと、足をローリングさせるようにして歩くようにな ... vol.186 - 大股で歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... に、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とか ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんみん
  • あっち
  • maron
  • ももちゃん
  • まお@
  • ダイエッ豚
  • maaaa
  • mine
被ライバル - 全てを見る
  • みんみん
  • maron
  • mine
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
あちゅ
あちゅ

160.2cm 47.5kg

日記
33
ライバル
8
被ライバル
3