44日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 49.7kg 45kg 52% (あと4.7kg) 155cm 49.7kgの体型
    体脂肪 31% 27.5% 23% 155cm 標準

2016年10月11日

  • ライスチョコ

    2日間飲んで食べてした結果が、この値。

    意外とそんなに増えてない( ˙༥˙ )

    今日からはまた家では禁酒生活で頑張ります!

    これからの三連勤が多分めちゃくちゃキツイと思うのですが、その間で元に戻せたらと思います(◦`꒳´◦)ᵎᵎ


    秋晴れの空もひんやりと澄んだ空気感もとても気持ちが良いですね。

    こんな日にお出掛けしたら楽しいだろうなぁ(❁´ω`❁)

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    昼 味噌汁、青汁ヨーグルト、キャラメルコーン少し、ナッツ4粒程

    夕 レーズンバターブールパン、オニオンスープ、みかん
    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
    お昼はあるものでお腹を満たそうとした結果がコレ。笑

    変な組み合わせだけど、料理したくないから仕方ない\(^o^)/

    サラダ位作れば良かったかなー?

    夜は結婚式出席後でお弁当買うお金も厳しいから家にある菓子パン持っていきます。。

    本日もダメダメの食生活だ。笑

    ・‥…━━━☞・‥…━━━☞
    1:46只今帰宅。

    あーーお腹空いたよぅ。

    久しぶりに強い空腹感を感じている気がする…

    しかし、昨日からお腹のガス溜りが半端ない。

    アメの食べすぎなんだとは思うけれど。。

    仕事中おならを我慢するのがツライ。笑

    ガスピタン飲まねば。

    今日もお昼から夕方までの勤務なのでもう寝ます!

    あーーお腹減りすぎて眠れるか不安。

    カロリー合計:11:50
    •  
    • コメント2件
    • やっこ。 やっこ。 飲むまでの食生活がしっかりされてるから夜お酒で晩餐しても体重さほど増えないんですねー(*^^*)私は予定があっても朝からしっかり食べちゃうから尊敬です♫ 2016.10.11 14:35
    • ライスチョコ ライスチョコ > やっこ。さん
      そんなことはないですよ(^^;)うちはおかずの品数少なく、その分量多めですから(๑¯∇¯๑)本当は朝昼夕きっちり食べたいのですが元々朝食べない生活が長くて…。(本当は朝から動きたくなくて…だらしない生活をしているからだと思います( ˙༥˙ )笑 )
      バランスよく食べるのが理想的なんですけどなかなか難しいですね(><)
      2016.10.11 15:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    日のうちに、どんなものを食べているのか、どんな組み合わせで食べているのかを見習うと、やせる食べ物の組み合わせなども知ることができます ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれば ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ...

    ダイエットラボ
  • 人気女性誌・編集者が“ガールズトーク”全開! 映画『わたしのハワイの歩きかた』女子会

    まに「ゆっくりしたい!」って思うことはありますね。試写会に伺ったのが、たまたま忙しい時期だったんですが ... るアラサーの女性たちはすごく多いと思うんですけど、この映画が、自分のやりたいことを見つめ直すのにいいきっかけになるんじゃないかと思います ... 考えさせられながらも、スカッとする映画だと思うので、女の子にはぜひ観て欲しいです。あと、すごくハワイに行きたくなります ... 人気女性誌・編集者が“ガールズトーク”全開! 映画『わたしのハワイの歩きかた』女子会 ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
ライスチョコライスチョコさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • まみな
  • やっこ。
被ライバル - 全てを見る
  • やっこ。
  • まみな
  • えむりん
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ライスチョコ
ライスチョコ

155cm 50.6kg

日記
95
ライバル
3
被ライバル
3