体重が

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 49.3kg 47kg 71% (あと2.3kg) 160.8cm 49.3kgの体型
    体脂肪 32% 26.8% 24% 160.8cm 理想

 » 
2016年10月11日

  • りり

    増えても、体脂肪が減るとホッとしますねー。

    今朝は、きのう書いたとおりウォーキングをしようと5時前に目覚ましをかけましたが結局二度寝。
    しかも夢の中でも、ウォーキングを断念してました(笑)

    まあそのうち頑張ります(^_^;)


    きのう夜 厚揚げ煮物、小松菜煮浸し、ヒラマサみりん干し(少し)、ピーマンガーリックソテー、ハムステーキ(少し)、焼酎お湯割り3杯

    今朝 チキンカツサンド、豆乳

    空腹時にコンビニは危険ですね。カロリーの高いサンドイッチをたべてしまいました(*_*)

    お昼 きのう夜の残りのピーマンや厚揚げ、煮浸し等+サラダチキン半分+玄米100g+ハッシュドビーフ少しの予定


    その他の数値
    BMI 19↑
    筋肉量 34.1↑
    内臓脂肪 3.0→
    基礎代謝 1,051↑
    体内年齢 36↓

    カロリー合計:11:50
    •  
    • コメント2件
    • キムキム キムキム 空腹時のコンビニ、確かに危険ですね(;^_^A

      ウォーキング中は、財布を持たないのでスルー出来ますが車で立ち寄るときはかなり危険度増しますね( ノД`)…。

      なので、運転するときに必ず小さい水筒(100均の)に水を持ち歩いてお腹が空きそうなときとか、コンビニによるときにグビグビ飲んでからコンビニ行くようにしてます(笑)(;^_^A

      空腹時のスーパーも同様にしてます。

      少しは効果がある気がします。
      2016.10.11 18:55
    • りり りり > キムキムさん

      凄いなー!ちゃんとそんな事してるんですね( ・∇・)!
      食べて後悔してばっかりなので、いい加減この辺で、私も学習能力がある所を見せないと(笑)(笑)

      100均水筒、知らなかった!
      こんど見てみます(*^^*)

      やっぱり、小さな事からコツコツ、というのが後で実になるんですよねー(T^T)
      2016.10.11 20:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    きには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの前よりも体脂肪 ... の割合が増えているので、体脂肪を減らすための運動、中でもウォーキングやランニング ... いものを食べたりせずに血糖値を高める「その場ダッシュ」が人気になっています。その名のとおり、ダッシュ ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    分がどこから来たかを見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... いう目的から生まれた。これはナイキ共同創立者のビル・バウワーマンと、陸上界のレジェンドであるスティーブ・プリフォンテーンが築いた ... 好きなアーセナルフットボールクラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかったが ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • あの
  • ユキマル
  • *ともも
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
被ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • ユキマル
  • あの
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
  • めぐ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

160.8cm 49.1kg

日記
461
ライバル
16
被ライバル
32