加圧始めます

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48kg 47.7kg 45kg 9% (あと2.7kg) 152cm 47.7kgの体型
    体脂肪 27.9% 27.4% 23% 152cm 美容

2016年10月11日

  • レインボウ

    昨日から加圧トレーニングはじめました!

    30分の筋トレなのに今日筋肉痛です。
    加圧終えたあとモノすごく眠くなったので効いてるかんじがしました。笑

    トレーナーさんに
    体重はいいけど、体脂肪結構あるね〜とか
    腹筋してるときに
    お腹結構ポヨポヨだねぇ〜
    とかストレートにいわれたので
    イラッとしながらもやる気出ました。笑
    あと9回チケットあるので加圧トレーニング期間中は食事制限もがんばります!(旅行期間中はのぞく)

    体脂肪へらすー!

    カロリー合計:12:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    を落とさないようにすればリバウンドは避けられるようになりますが、筋肉を増やして強くする無酸素運動の筋肉トレーニングは ... が減って、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪の燃焼が進まなくな ... いう人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはい ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    ジム。集中できる環境の中、専属トレーナーのサポートで効果的なトレーニングを行い、短期間でダイエットに ... 段の正しい姿勢を保つことも困難になるケースもあり、これが腰痛や膝痛の要因にもなり得るのです。 ――なぜプライベートトレーニングが効果的なの ... 確実に実践できることが、プライベートトレーニングにおける最大の利点なのです ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 金原
  • 餅子
  • ユキ
  • めいろ
  • おもち
  • あみえ
  • はらぺこ
  • 林
被ライバル - 全てを見る
  • toto
  • 金原
  • 林
  • 餅子
  • おもち
  • めいろ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
レインボウ
レインボウ

152cm 47.7kg

日記
11
ライバル
8
被ライバル
6