さっくりまとめ的な

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 48.6kg 40kg 28% (あと8.6kg) 147cm 48.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 147cm 美容

 » 
2016年10月10日

  • モカ

    日曜日は朝イチで地元から帰って、支度して名古屋へ(*´∀`*)

    義母さんに会うのが目的だったけど。
    せっかくなのでと大須で謎解き( *'3`)ノ❤

    あと一歩。あと一歩だったのにぃぃぃぃぃ(@_@)苦笑

    夜には義実家でお腹いっぱい義母さんの手料理たべました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

    月曜日の昨日は朝から義実家出発でイオンモールへ❤

    イベントスペースで『唐揚げフェスティバル』
    なんてイベントがやってたから思わず並んでみたり( *´艸`)(笑)

    お買い物もいろいろして、たのしかったぁ❤

    今日は会社来たらマスクマン&マスクウーマンがちらほら。

    皆様も、体調にはくれぐれもお気をつけくださいm(__)m❤
    地味に喉がいがいがーな女より

    カロリー合計:12:13
    •  
    • コメント10件
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      名古屋は大須に行かれたんですね。
      わたしも名古屋では大須がいちばん楽しかったです。

      大須で謎解きとか、わくわくしそうですね。

      唐揚げフェスティバル、思わずお腹がなりました。(笑)
      自分であげるものいいけど、お店で買う唐揚げもまた本格的でおいしいですものね。

      楽しい休日を過ごせてよかったですね。

      喉のいがいが大丈夫ですか?
      マスクもいいですが、首に薄いコットンとかのショールを巻くの、超おすすめです。

      わたし、先日の風邪以来、ときおり襲うしつこい咳に参っていたのですが、数日前から喉にショールを巻くようになったら、ふしぎなくらいぴたりと咳が止まりました。

      首をあっためるのは違いますね。
      お大事になさってくださいね。^_^
      2016.10.11 17:09
    • 凛子 凛子 連休とても楽しめたみたいで良かったです(^^)
      連休前の日記で仰っていたように、なかなかのハードスケジュール(笑)

      ご友人との時間や、お義母様との時間、謎解きとイオンモール(笑)
      モカさんの大好きがぎゅっと詰め込まれた連休ですね(≧∇≦)

      一気に冷え込んできて、風邪っぴきも増える季節。
      喉がいがいがとあるので、暖かくしてお過ごし下さいなm(_ _)m

      今日からまた頑張りましょう
      (๑و•̀ω•́)و
      2016.10.11 17:16
    • Kaori Kaori 連休楽しまれたようですね(*^^*)



      喉イガイガ 大丈夫ですか?
      一気に寒くなりましたからね。
      私の周りにはまだマスクマンは少ないですが そろそろ増えてくるかもしれません。

      早く良くなってこれ以上ヒドくなりませんように……☆彡
      2016.10.11 20:49
    • みんちゃん みんちゃん なんと魅惑的なフェスティバルでしょう(笑)
      こういうのって行ったことないんですよね。
      みなとみらいとかでよくやってるんですけど
      長蛇の列に並ぶのが苦手で(^^;)

      急に冷え込んできて体調崩す人が増えてますよね。
      電車内でもごほごほと咳をしてる人が多くて
      そろそろ予防にマスクいるかな?という感じです。
      2016.10.11 21:31
    • モカ モカ > ぴぴさん☆ミ

      こんばんわ(*´∀`*)

      ぴぴさん、大須気に入られてましたもんね❤
      謎解き、いつもわくどきです( *´艸`)

      唐揚げフェスティバル、思い付きで並んだけど美味しくて満足でした❤(笑)

      喉の心配、ありがとうございます(*´▽`*)
      夕飯に温かいお鍋食べたら楽になりました(^^)❤
      コットンではないけどショールあるので明日はしていきたいと思いますm(__)m❤
      2016.10.11 22:27
    • ユキ ユキ モカちゃん、こんばんは。

      唐揚げ…何とも、魅惑的な!唐揚げ大好き人間としては、是非食べに行きたいです。モカちゃんと行きたいな(←)。大須…想い出の(笑)。

      (´∀`人)

      モカちゃん、ちゃんと義理のご実家にも帰られているから、偉いと思うよ。

      思い切り楽しめた連休で、本当に良かったね。マスク…私の左隣のキャリアウーマンさんも、「喉が痛い」って言ってたよ。モカちゃんも、気を付けてね。

      今週も、程々に。頑張ろうね。
      2016.10.11 23:03
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      連休めっちゃ楽しみました❤
      ほんと、好きなものを詰め込みまくったお休みでした(*´▽`*)
      今度の週末はのんびりdayなので、それもまた待ち遠しいです(笑)

      喉あっためたり龍角散ダイレクトに頼ったりでだいぶ楽になりました(^^)❤
      ご心配ありがとうございますm(__)m❤

      はい❤ともに頑張りましょーお(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
      2016.10.12 19:42
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      連休楽しみましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

      ご心配ありがとうございますm(__)m❤
      喉、温めたりでケアしたらずいぶん楽になりました(*´∀`)
      先手必勝ですね(笑)

      Kaoriさんも、お気をつけくださいませ♪
      2016.10.12 21:40
    • モカ モカ > みんちゃんさん☆ミ

      魅惑なフェスティバルですよね(笑)

      都会と違ってまだ人少ないし。
      お昼の時間よりも少し早めに並んだのもあってそこまで待たずにすみましたよ(*´∀`*)

      ほんと。急に冷え込んできましたね(@_@)
      お互いに温かくして予防しっかりしないとですねm(__)m❤
      2016.10.12 21:44
    • モカ モカ > ユキさん☆ミ

      ゆきち!今日もお疲れ様ー( *'3`)❤

      唐揚げ好きなのね!(笑)
      名古屋茶屋のイオンでやってたんだよ(^^)❤
      思い出の大須だね(*´▽`*)
      今度は一緒に食べ歩きしたーい(笑)


      自分の実家には泊まらないけどね(笑)
      義母さん、しっかりした人だけどやっぱり息子(旦那)いたほが安心するかな、と(^^)❤

      ゆきちのとこでも風邪流行りかけてるのね(@_@)
      なんとか、早めに温めたりで調子もどったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

      今週もあとちょっと☆ミ
      頑張ろうね♪
      2016.10.12 21:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    歩かない人は2倍の時間になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ... 、酸素を使って脂肪の燃焼が進みやすくなります。 歩くだけで効果的に脂肪を燃やすために先にやった ... なので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心が ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いのかなとは思っています。 ■エンターテインメントとしてのYOU BOX 片山: YOU BOXのイベントに来たお客さんの ... YOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたので ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • BLEU LEMAN 名古屋(ブルーレマン ナゴヤ)

    名古屋駅 名駅から徒歩3分、自然を感じる都会のオアシスを貸切にしてプライベートパーティを ... BLEU LEMAN 名古屋(ブルーレマン ナゴヤ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
656
ライバル
20
被ライバル
40