色々あった昨日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 69.1kg 55kg 2% (あと14.1kg) 160cm 69.1kgの体型
    体脂肪 36.2% 37.1% 22% 160cm 平均

2016年10月11日

  • あららんど

    昨日、愛犬こたちゃんと河川敷で遊んだら泥んこに汚れたのでセルフウオッシュに連れていった。
    もうすぐ乾かし終わるって時に、一瞬の隙で、台から飛び降りて着地失敗?で脳しんとう?を起こしたよう。こたちゃん命!の娘は号泣するしで急いで病院へ連れていった。途中、車の中で吐いたので私も心配したけど、医者が見たところ脱臼や骨折もないし出血もないし、脳も大丈夫のよう。

    いつもはビビリ王子なのに、まさか1mほどの高さの台から飛び降りるとは誰も思わなかった。

    思い込みはダメだよね。
    いろんなことがあって夕飯もお腹空かなくてテキトーに食べた。
    上の娘も学校から帰るなり泣いちゃってたけど、こたちゃんはもう普通でぺろぺろしてたわ。

    今日はいつものように元気だし、いたずら王子で安心してます。
    大事に至らなくてよかったけど焦りました・・・(´・ ・`)気を付けましょう。

    *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

    今日も調整がんばるます(´・ ・`)

    小太郎
    日本スピッツ 4才
    うちの王子です(*´˘`*)♥

    カロリー合計:12:27
    •  
    • コメント8件
    • Rポンポン Rポンポン コタちゃんってあのアイコンにしていたワンちゃんですか?

      コタちゃん命拾いしたね、大したことなくて良かったね(*´ω`*)

      あららちゃんも娘さんもお疲れさまでした。大変な1日でしたね。

      調整出来てますね、そのいきで頑張ってね♬.*゚ 私も頑張ります♬.*゚
      2016.10.11 12:39
    • sunny sunny まあ!びっくりしましたね。無事で良かった。
      違う場所で興奮したのかな?
      うちも数日前に中型犬がお熱&食欲無しで心配しました。いつもとびきり元気な子が食べないとオロオロです。お互い気をつけてあげましょうね。
      こたちゃん、白ポメですか?可愛い♩
      2016.10.11 14:30
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      そんな小さい子じゃないけど床が硬かったので衝撃受けたようです。行きつけの病院は医者が帰った後でそこの看護師さんが空いてるところを探してくれて診てもらえたのでほんとよかったぁ~。今日もすっかりいつもの彼なので一安心です。
      2016.10.11 14:42
    • あららんど あららんど > sunnyさん
      たぶん興奮したのかと思いますね。でも大事に至らなくて良かったです( ´ ω ` )うちのは日本スピッツの男の子。ポメに間違われるけどw9.6キロで中型犬に近い小型犬なんですよー。
      2016.10.11 14:47
    • チョー偏食 チョー偏食 頭打って、吐いたら、びっくりするよね。
      こたちゃん、どうか無事でって日記読みながら
      祈っちゃった (。-艸-。)†祈り

      よかったぁ、こたちゃん、無事だったんだねええ。
      写真のこたちゃんの姿が、りりしく見えるっす (இдஇ; )


      2016.10.11 20:27
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      ありがとう。かなり冷や汗でしたが、今日も元気にお散歩できました(*´˘`*)♥

      よかったよかった・・・(*ˊૢᵕˋૢ*)
      2016.10.11 21:45
    • かぽ かぽ わー、ふわふわでかわいい~~ヾ(≧▽≦)ノ
      お話ができないから心配だったでしょうね~。
      無事でよかった♪
      2016.10.12 17:15
    • あららんど あららんど > かぽさん
      ありがとう~!モフモフでしょ(*´˘`*)♥我が家はこの子中心に動いてるようなものなので、今回は冷や汗でした。あれから元気でやってますよ~
      2016.10.13 14:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... が、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなもの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    ~。 Q:「両親から『早く結婚しろ』と言われるようになりました。自分自身でも『そろそろかなあ』と内心では焦り始めているのです ... けず、男性に食事に誘われても『何か違うなあ…』といつも思ってしまいます。恋愛の感覚や女子力を取り戻したいのです ... ・ウッズ』もそんな人生の苦味を描いているんだから。でも、せっかく相談していただいたので、一般論としてお答えすると ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドビクトリア八王子

    八王子駅 150年もの歴史を紡ぐ「本物」の英国大聖堂。祝福と笑顔の中、温かな愛の誓いをここで ... グランドビクトリア八王子 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • かぽ
  • キラキラ☆
  • sunny
  • チョー偏食
  • renka
  • ゆん
  • chikaramizu
  • だいふく
  • CoCo助
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みずき
  • sunny
  • いつかのまさ
  • マギーちゃん
  • アンパンマン
  • かぽ
  • いまここ
  • ゆう
  • カナ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
あららんど
あららんど

160cm 66.9kg

日記
553
ライバル
38
被ライバル
47