やっぱり増えたよぉ(´;ω;`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 69kg 63kg 7% (あと6kg) 163cm 69kgの体型
    体脂肪 39% 36.7% 35% 163cm 体重とBMI

2016年10月11日

  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

    今朝の体重 一気に増えてしまいましたょ

    あと3か月だから ラストスパートかけると言ってたのに~

    出なきゃお話にならない! 

    昨夜飲んだ薬+今朝のオオバコジュースで 今日はスッキリしました

    今のうちに お通じに良さそうなメニューづくしにしよう!



    昨夜 息子が 段ボール箱に大量の野菜や果物を持って帰ってきました

    えええ?サラダ油3本もあるし・・・100%ジュースもいっぱい

    ???誰に??  元カノ~~! 

    きゃあ~~ 出た出た まだ別れてへんかったか・・・



    昼食は 回転ずしで サイドメニュー多めにしたけど
    結局寿司も頼んで 満腹でした

    カロリー合計:12:49
    •  
    • コメント8件
    • ぷく ぷく 私も年内を目標に頑張ってるけど どうにも落ちないです(T-T)
      元旦に親戚に会うので その時までには(太った、太ったとけなされるので)痩せたいのに。
      これからの鍋の季節はまた難しいね。
      息子ちゃん、野菜 でかした。
      野菜高いよ〜
      2016.10.11 15:24
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ぷくさん
      ぷくちゃん聞いて~~~
      連休前半に野菜の激安店行ったのに どれもこれも高い!
      数日前の1.8倍?くらい><
      その日は安めのものだけ買ったけど 
      どうしてもサラダ用の野菜が欲しくて・・・・昨日買いに・・
      サニーレタスもグリーンレタスも 普通のレタスも 298!
      なんだとぉ?? いままで150くらいだったじゃん!
      もう買えない><
      息子が貰ってきたのは なす・じゃがいも・たまねぎ・ししとう・赤ピーマン・かぼちゃでした^^
      2016.10.11 15:35
    • ぷく ぷく > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      葉物ほしいよね〜( ;∀;)
      うちも旦那のリクエストで鍋だけど 白菜1/4カット買いました( ;∀;)
      今日は旦那の誕生日なので ケーキも買ったし とうぶん痩せないかな。
      2016.10.11 15:50
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ぷくさん
      ご主人 お誕生日おめでとうございます☆彡
      ご主人はケーキも好きなんですねぇ・・・
      お鍋は痩せメニューだよ~ でも〆は無しで!
      2016.10.11 15:57
    • 百合 百合 ダイエットは、お休みの日をいかに過ごすかで決まりますよね~。
      平日頑張っても、週末で戻る…のが定番と言うか(;´Д`)
      わたしもこの連休は、飲み過ぎ食べ過ぎでした。


      野菜はホントに高い!
      台風の、水浸しの畑の映像見ちゃうと仕方ないかな~とは思いますが。
      葉物のみならず、人参とかじゃがいもも高いですもんね。
      一人暮らしのわたしはともかく、普通の結婚家庭はやりくり大変そう…。
      この冬は、もやしとキノコがメインになるかなーと思ってます。
      2016.10.11 16:44
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ お休みの日をいかに過ごすか・・その通りですねぇ
      みんな どこもかしこも 食べ過ぎ日記ばかり(⌒▽⌒)アハハ!
      北海道でしたっけ?
      この冬はジャガイモが高くなると噂されてたけれど
      こちら名古屋は つい最近まで台風の影響もなかったんですよ
      そころがぁ~この連休!人参はまだまだ大丈夫ようです
      キノコ類・・・上がりましたよ~~1・5倍くらい
      安い時に買って 野菜もフリージングが良いかもしれないですねっ♪
      2016.10.11 17:53
    • チョー偏食 チョー偏食 まろちゃんの お料理っていっつも
      美味しそうだよねええ (´﹃`*)

      ワタシも今夜は お肉焼こうかな。
      ワタシはたまたま100円ローソンで、キャベツひと玉100円でゲットしたよ。

      ただレタスとかは400円近くするよ。
      八百屋ならキャベツも300円くらいかな。

      オオバコのパイナップルジュースも
      美味しそうだね。ゼリーみたい。
      ビオチンにパイナップルジュースが効くなら、
      ワタシも応援しまっす('◇')ゞ
      2016.10.11 19:58
    • あさみ*0708 あさみ*0708 息子さん、親孝行ですかね笑
      偉い笑
      野菜パワーで痩せに切り替えですね!!!!(^o^)/
      2016.10.11 21:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳 ... がちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... でんの具で最も太りにくいのはコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュース ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 山:BOXの中に詰めるものをどうやって持って帰ってくるかが大変です。箱に入れるのに適したものがある ... す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 大阪聘珍樓(オオサカヘイチンロウ)

    大阪駅 大阪駅直結!ヒルトンプラザイースト7階の上質空間。オリジナルメニューでもてなしを ... 大阪聘珍樓(オオサカヘイチンロウ) ...

    結婚式場
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年内に〇〇kg減量!(`・ω・´)
DC会員の皆様、ダイエットは順調でしょうか?2016年も残すところ後わずかですが12月は忘年会やパーティ...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • BEST
  • 百合
  • ぷく
  • さなえ
  • ひぃちあん
  • みこ02
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • 百合
  • BEST
  • ぷく
  • ひぃちあん
  • さなえ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

163cm 66.8kg

日記
76
ライバル
11
被ライバル
10