日記12日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.7kg 51.9kg 46kg 39% (あと5.9kg) 154cm 51.9kgの体型
    体脂肪 31.5% 31.1% 25% 154cm 平均

2016年10月11日

  • ち-ちゃん

    昨日の夜、我慢できなくて
    メキシカン食べに行った・・w

    お持ち帰り、ブリトー!
    中身はトマト、アボカド、玉ねぎソテー、牛ステーキでした。。
    サイドにトルティーヤチップ・・あぁ。

    でも大きすぎて半分しか食べられず。
    朝はほぼ変わらずでした。

    変化なしでは意味がないのだ。

    今朝、もう半分を食べました♪
    +100%オレンジジュース
    明日からは朝、野菜ジュースに切り替えます!

    お昼は、1日少しなら炭水化物いいとのことで
    おにぎり×お味噌汁。

    ちょっと重かったかな?って思ったけど
    4日間チャレンジみたいなやつの、今日は1日目として
    昼からだけど和食×酵素とる感じにシフトしようと思います!


    10月末には51になってないといけないのです。
    そろそろ10月も中旬なので焦り始めました。

    今月は生理を少し遅らせる薬を飲んでいるので
    あと10日くらい生理前状態が続きます。おそろしい・・・

    今週末はいっぱい食べる予定なので
    この平日でいかに減らしておくか、とか考えてます。


    舌回し運動は継続中!
    背伸びも気持ち良い!
    足のむくみにも効いてる気がする。
    とにかく、姿勢を意識して、カッコよく歩く!
    気分は篠原涼子みたいな←www

    カロリー合計:13:04
    •  
    • コメント7件
    • やっこ。 やっこ。 メキシカン、サイコーですね!美味しそう(*´∀`*)
      私もなかなか減らず、増えるときドーンと増えるので焦ってます^^;
      筋トレ、面倒だけど、どれかやるならスクワットが良いそうです!
      血液を流す大きな筋肉を鍛えてあげると足のむくみなどが解消されるみたいです。ぜひやってなかったらやってみてくださーい!私体重はほぼ減ってないけど、デニムは確実にゆるくなりましたよー!スクワットありがとう!笑)
      2016.10.11 14:39
    • rune* rune* メキシカンかー・・・トルティーヤ大好き。食べたいなー。><*
      篠原涼子ちゃん、かっこいいし、かわいいし♪
      いいですよねー。^^*ふぁいとーー☆
      お互いがんばりましょー



      2016.10.11 19:30
    • お嬢様(退会済み) お嬢様(退会済み) はじめまして!
      新着日記で拝見して、あ!身長も体重も似てるなぁと気づき、すかさずライバル登録させていただきました(*^^*)

      毎日の日記が軽快で、読んでるこちらも楽しくなっちゃう☆
      いろんなこと試されてて、こちらこそ尊敬します!

      おかげさまでやる気スイッチはいりました(笑)よろしくお願いしますー!
      2016.10.11 22:05
    • ち-ちゃん ち-ちゃん > やっこ。さん
      いつもコメントありがとうございます。
      私自身、野菜特に生野菜が苦手なので、ブリトーみたいなやつに入ってるだけでも何か健康的に思えてしまうのです(ヤバイ

      スクワット!たしかに大腿筋?は血流に大きく関係しますよね。
      ちょっとやってみようと思います!筋肉痛やばそう~(弱気ww
      2016.10.13 15:20
    • ち-ちゃん ち-ちゃん > rune*さん
      いつもコメントありがとうございます!

      メキシカンおいしいですよね♪
      かっこいい女になりたいな~って思いながら歩いてます!
      お互い頑張りましょう(^O^)
      2016.10.13 15:21
    • ち-ちゃん ち-ちゃん > お嬢様さん
      こんにちは!コメントありがとうございます♡

      画像とか全然載せてないので、しかも痩せてないので
      参考になるかわかりませんが
      お互い励まし合ってがんばりましょう(^O^)

      とりあえず記録を続けることが大事!って言い聞かせてがんばります><
      2016.10.13 15:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べすぎ ... な特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではなく ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでしたか ... 筋を各30回ずつ。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙しい ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
海外にいても綺麗に痩せたい!
 訪問ありがとうございます! このコミュニティーは留学、移住など 色んな理由で海外でダイエットを 頑張っ...
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なる
  • やっこ。
  • 紫
  • らん
  • マギー
  • rune*
  • まめ
  • つくし
  • ちぃ
  • あさみ
  • 誘惑がおおいよ。
被ライバル - 全てを見る
  • なる
  • 誘惑がおおいよ。
  • やっこ。
  • 紫
  • rune*
  • ちぃ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ち-ちゃん
ち-ちゃん

154cm 51.7kg

日記
34
ライバル
13
被ライバル
6