180日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 64.8kg 60kg 84% (あと4.8kg) 157cm 64.8kgの体型
    体脂肪 49.9% 31.9% 25% 157cm 平均

 » 
2016年10月10日

  • よっこ

    ようやく三連休が終わりー!!

    増量要因である帰省も終わって、とりあえずホッ(*´∀`)-3
    また気合い入れ直して1ヵ月頑張ります!!


    今回の帰省では、そこまで増量せずに済んだかな?
    前回は3日で2.5kg増えたからね…。

    初日はお寿司予想だったので、煮物をラカントと減塩醤油で作って持参したり(←これは自分の為だけじゃなくて、癌の義父もラカントなら義母がOKして食べられるから)
    お昼は外で食べるようにしてブランパンで済ませたり、なんとか乗り切った感あるなぁ( •̀ω•́ )و


    今回の帰省は、ドイツにいる義理叔母(夫の母の妹)がドイツ人の旦那様と帰国しているので、それに合わせて会いに行ったのですが。

    新幹線の駅に迎えに行ったんだけど、Wi-Fi環境が悪くて義叔母夫婦と連絡が取れなくなり。
    旦那と二手に別れて駅で張っていて、私が義叔母を見つけて声をかけたんですが、数秒目をぱちくりさせていて。
    数年前に会った時より痩せていたから、最初誰だかわからなかったと。


    …そんだけ太ってたのか(^ω^;);););)

    いや、まだ太ってるけど(笑)


    義理叔母に駅で痩せた痩せたと連呼されて、まだまだ標準にも達していないデブな身としては少し辛くもあり( ̄▽ ̄;)
    だけど、効果は出てるんだから、まだまだ頑張ろう、とも思ったり。


    義実家には1ヵ月に1回は帰っているせいか、義母とか何も言わないんだけど、やっぱり数年ぶりに会うと違って見えるのかな?
    次回会う時は、標準体型になれているように、このまま頑張らなきゃな(๑•̀ㅂ•́)و✧



    写真は、鉄ヲタの息子に付き合って帰省先で新幹線を見に行ったら、たまたま出会えた現美新幹線( *´艸`)
    ニナミカさんらしい色使いで素敵でした♡

    朝食

    低糖質テーブルパン
    86kcal(1食分)シャトレーゼ
    アスパラ入りチーズオムレツ
    200kcal(1食分)
    サラダ
    70kcal(1食分)ブロッコリー+彩りグリーンリーフ
    アーモンドミルクのアイスココア
    100kcal(1食分)

    昼食

    ブランパン
    138kcal(2個)ローソン
    ペッパービーフ
    73kcal(1食分)セブンイレブン
    クリームチーズ
    50kcal(1個)
    オニオンドレで食べるトマトサラダ
    170kcal(1食分)ミニストップ
    ジャスミンティー
    0kcal(1食分)

    夕食

    低糖質プリン
    75kcal(1食分)森永
    葛根湯(はちみつジンジャー)
    0kcal(1食分)

    間食

    くるみとココナッツのキャラメリゼ
    249kcal(1箱・袋)ローソン

    運動

    腹筋,背筋,腕立て,足パカ各30
    2セット
    ストレッチ
    1セット
    踏み台昇降運動
    50分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1211kcal13:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませ ... 短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    ね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりましたか ... 井さん:「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのですが ... しまう。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違っていたり ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 長崎

    長崎駅 130名以上着席OK!海辺の邸宅を一日貸切にして、ふたりだけの世界を創って ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50