産後ダイエット4週目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 53.3kg 45kg 7% (あと8.3kg) 149cm 53.3kgの体型
    体脂肪 32% 32% 25% 149cm 理想

2016年10月11日

  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)

    2日〜8日までの運動合計

    コアリズム4時間

    抱っこ散歩5時間17分

    ベビーカー散歩15分

    腹筋マシーン一日50回

    ウエストサイズ
    70.0cm→69.5cm

    4週目0.5cm減りました\(^o^)/

    2ヶ月目に突入!
    毎日ご飯炊きたての時は3杯は
    たべるんだけど少しずつご飯の
    量を減らしていけるように
    頑張ろうと思います( ̄^ ̄)ゞ

    あとはなるべく早めの夕飯!

    甘いものは日中!

    あと便秘改善にもそろそろ
    取り組もうと思います!
    妊娠中は医者でもらっていた
    薬でなんとかスッキリ出来て
    いたんだけど出産してからは
    薬が全然効かない>_<
    水分を母乳に取られてるのかな〜


    とりあえず美容にもお通じにも
    いいという玄米甘酒作って
    みて毎朝飲んでます\(//∇//)
    でも普通のお米で作る方が
    美味しいかな〜~_~;

    あとは子宮も元に戻ったし
    骨盤も安定してきたのでマッサージ
    で腸を刺激していくわよ!


    朝晩寒くなってきたので風邪
    ひかないように頑張るぞ\(^o^)/

    カロリー合計:14:11
    •  
    • コメント6件
    • モカ モカ 運動内容すごいです!❤
      ウエストサイズダウン☆ミ
      努力の成果ですね❤

      最近はかってすらないし(・・;)(;^_^A
      改めてちゃんとしないと、と刺激になりますm(__)m

      玄米甘酒、効果はいかがですか?(^^)
      甘酒は体にいいってTVでみかけたりするから、気にはなってるのですが。
      手作りハードル高いので、スーパーで買ってみるかな?と。
      悩み中です(*´∀`)
      2016.10.12 08:33
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 玄米甘酒なんてあるんだ!
      身体によさそうだね!

      わたしは黄な粉ヨーグルト、ココナッツオイルなんかをやってるよ❤️

      るなちゃん、すっかりお姉ちゃんの笑顔❤️

      本当めっきり寒いから気をつけようね!
      2016.10.13 08:08
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      すごく運動されてますね。
      お腹もすっきりされてて、効果出てますね。

      ルナちゃん、ほんとうにお姉さんのお顔になられてますね。
      そして、ひめちゃんはほんとうにかわいくてかわいくて、お写真見てちょっと悶絶中です。(笑)

      ほんと、赤ちゃんってちっちゃくてでも、最高にすごい存在だなあ、と改めて思います。^_^
      2016.10.14 22:48
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) モカさんへ

      米麹の甘酒美味しいです♪
      酒粕も好きだけど母乳なので
      しばらくは米麹の甘酒かな♪( ´▽`)

      効果は肌がきも〜ち
      モチモチしてきたかな(^ν^)
      子育て疲れも寝れば
      次の朝には回復して
      朝活のコアリズムも好調です♪笑

      朝晩さむいので
      健康第一にお互い
      頑張りましょうね!
      2016.10.17 10:54
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) さちさんへ

      玄米だと口当たりは
      イマイチなんだけどねf^_^;)

      普通の白米の甘酒のが美味しいかな

      きな粉とココナッツオイル
      便秘に良さそうだね♪( ´▽`)

      私は妊娠前よりかなり頑固な便秘
      になっちゃって~_~;まいった

      これからの課題だわ〜(つД`)ノ
      2016.10.17 11:00
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) ぴぴさんへ

      運動無理の無い範囲で頑張って
      ます♪( ´▽`)

      娘たち元気いっぱいで週末は
      ちょっと疲れますが楽しく
      過ごせてます(*^o^*)

      ストレスを溜めないように
      穏やかな気持ちで今出来ることを
      頑張りたいと思います(^-^)
      いつもありがとうございます♪
      2016.10.17 11:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    は茶碗に軽く1杯が約200kcalのエネルギー量なので36杯分、毎日、1杯分を減らさないといけない計算になります。 ダイエットすればウエストからやせていきます ... 。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエストサイズ ... 内臓脂肪が多い証拠ですか? 指でつまんでみて皮下脂肪が厚いからといっても、皮下脂肪だけでウエストが太くなっているわけではな ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てき ... か。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
 ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
過食とうまく付き合って行こう!
はじめまして。私、真夜中の過食がなかなかやめられません~(涙)ところで過食って、ストレスに対する心の防御...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • イッチー
  • camomile flower
  • みどり
  • ふゆみ
  • ポンポコ
  • モカ
  • いちご
  • ダイエットするぞう
  • アズ
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • イッチー
  • camomile flower
  • ぴーたママ
  • なつきち
  • ぶた丼
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • えみ
  • あっくん
  • みどり
  • ゆにに
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
 ゚.月.*.。(産後ダイエット)
゚.月.*.。(産後ダイエット)

149cm 53.3kg

日記
505
ライバル
12
被ライバル
59