ダイエットモンスターさんに会えました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 52.1kg 53kg 100% (あと0kg) 170cm 52.1kgの体型
    体脂肪 26.6% 18% 14% 170cm モデル

 » 
2016年10月11日

  • maki

    4ヶ月で40キロ痩せたダイエットモンスターさんに会えました。

    パワー貰えたし、色々アドバイス貰えたから、またモチベーション上がりました。

    頑張ります‼︎


    チアシード豆乳


    ポタージュ
    グラノーラ



    ナッツ
    甘酒
    つまんじゃったよ。
    カボチャ甘煮、鳥塩焼き、卵スープ

    くぅー、自分に甘いですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    カロリー合計:14:22
    •  
    • コメント16件
    • くねくね♭ くねくね♭ makiさんも充分というか、かなりすごいですよ(>ω<)

      いや、まじで(≧∇≦)
      2016.10.11 14:39
    • maki maki > くねくね♭さん
      ありがとうございます、でも筋トレ続かないから、筋肉無し子が今後の課題です(°▽°)アンガールズ風なんで。皮が伸び伸びプルンプルンε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
      2016.10.11 14:45
    • 莉沙 莉沙 makiさん細くて可愛い~♡
      ママに見えないよ~!!

      4ヶ月で40㎏は夢のような数値ですね!相当な努力をされたんだろうな*
      私もやる気をもらいました!!ありがとうございます♡
      2016.10.11 18:38
    • maki maki > 莉沙さん
      ありがとうございます(°▽°)
      ビヨンビヨン伸びる皮を駆逐すべく努力して女っぷり上げたいです‼︎頑張ります〜〜♪
      2016.10.11 19:57
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      素敵な体験が出来て、よかったですね。

      残念ながら写真が見れないけど、素敵なmakiさんを想像しました。

      私は帰省するまでに42kgに出来るように、頑張ります♪
      2016.10.11 20:14
    • maki maki > やえ桜さん
      3枚目だけ画像小さく変更してみたので、見れたらいいです(°▽°)参加した方の中に凄い方沢山居ました〜〜♪刺激になりました(^ω^)
      2016.10.11 22:49
    • ユキ ユキ こんばんは。

      おお、ステキ女子がいらっしゃる!とても美人さんですね。

      (◍˘︶˘◍)

      ダイエットに成功されてみえる方から、パワー頂けますよね。私も、makiさんを始め皆様から、パワーを頂いています。

      アドバイス頂けて、良かったですね。makiさんも成功者ですから、どんどん皆さんにアドバイス出来る側でしょうが。向上心を忘れないって、素晴らしいと思います。
      2016.10.11 23:10
    • ころちゃん ころちゃん そんなすごい人がいるんですか!?
      どうやったのか、ぜひ話を聞いてみたいです。
      2016.10.12 00:15
    • メルちゃんママ メルちゃんママ この人もスゴイんだろうけど、
      十分マキさんもスゴイよ!
      体年齢18歳って、すごすぎ(≧∇≦)
      体重もまた順調に減ってきてますね。
      イヤー私の方こそまだまだ頑張りが足りないわーーー(つД`)ノ
      2016.10.12 01:35
    • maki maki > ユキさん
      そうなんです。
      頑張ってるかたは、やはり覇気があります。
      とても楽しいイベントでしたー(°▽°)
      2016.10.12 06:27
    • maki maki > メルちゃんママさん
      ありがとうございます(°▽°)まだまだ頑張ります〜〜♪
      2016.10.12 06:28
    • maki maki > ころちゃんさん
      最初の方は食事徹底、40キロ痩せるまでジムなどは行かずひっそり歩く運動が主だったらしいですよ。凄いですねー(^ω^)
      2016.10.12 06:30
    • パンクッキー パンクッキー いいですね。モチベーションアップ大切ですよね。適度に刺激を感じるような工夫がいるなぁって、常々思います 2016.10.12 19:09
    • あい あい 4ヶ月で40kgも痩せられるなんてすごい!!
      人間、やれば何でもできるんですね。
      どんなことをして痩せたんだろう…気になる…
      2016.10.13 05:47
    • maki maki > あいさん
      特に軽い運動以外なんもしないでひたすら食事徹底してたみたいです、30キロ痩せたあたりから走れたり筋トレして、ジム行ったりしなかったらしいです、凄いですねー(^ω^)
      2016.10.13 09:25
    • maki maki > パンクッキーさん
      本当にそうですねー(^ω^)刺激大事です。今日も一日頑張ります〜〜♪
      2016.10.13 09:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    常的な行動が増えて脂肪の燃焼が増えていることがあげられます。記録によるモチベーションのアップはダイエット ... 食後に体重が増えても、翌朝には減っているのが通常の反応。折れ線グラフが右肩下がりの結果を見ることは、モチベーション ... 。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありま ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • “第三の朝ごはん”グラノーラのおいしくて新しい食べ方のススメ。栄養価も腹持ちも俄然UP!

    ごたえがあるので少量でも腹持ち良し。 ■材料 ・お好みのスープやポタージュ ・甘味の少ないグラノーラ ... ■作り方 野菜スープやポタージュ(温製でも冷製でもOK)にグラノーラをトッピング 【グラノーラ ... 、ではなくフムス+グラノーラで世界のダイエッターが注目するヘルシー&ビュティーフードに。 ■材 ... “第三の朝ごはん”グラノーラのおいしくて新しい食べ方のススメ。栄養価も腹持ちも俄然UP! ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51.5kg

日記
185
ライバル
66
被ライバル
55