7w5d

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 53kg 51kg 52% (あと2kg) 159cm 53kgの体型
    体脂肪 30% 29.8% 22% 159cm モデル

2016年10月11日

  • miko(妊娠中です)

    出血があったので、大事をとって仕事を休ませてもらう。
    ずーーーーっと安静にしている。
    お腹すくけど、何を食べられるのかわからなくて、考えても仕方ないし

    母がカレーを作ってくれて
    シーフードの匂いがなかなかキツかったけどうどんと一緒に食べた。

    昨日は、友達の誕生日会だったけど悪阻を隠すのも大変だと思い行くのをやめた。

    休んでばかりだ。体がバキバキ。

    でも、家事全般をしてくれる家族に感謝。

    カロリー合計:14:34
    •  
    • コメント2件
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 お久しぶりです。
      出血大丈夫ですか?
      身体お大事にして下さいね(>_<)
      2016.10.11 16:20
    • miko(妊娠中です) miko(妊娠中です) > まやち@妊活中さん
      ありがとうございます。少し出ていて焦りましたがそれ以降ずっと止まっているので大丈夫だと信じたいですね。。
      2016.10.12 08:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにし ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    が始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているので ... 苦労したんですけど、朝比奈さんが何でも答えてくれて。 朝比奈:何回も輸入したことがあるので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
miko(妊娠中です)miko(妊娠中です)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆったん
  • はる
  • kotori
  • oconachan
  • BOB
  • みゅんみゅん
  • riku
  • ビアンキ
  • まやち@妊活中
  • sommy
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ゆったん
  • oconachan
  • BOB
  • まやち@妊活中
  • さくらそら
  • はな
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
miko(妊娠中です)
miko(妊娠中です)

159cm 51.6kg

日記
104
ライバル
13
被ライバル
10