10/11 火 ジム3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 52.3kg 48kg 28% (あと4.3kg) 157.5cm 52.3kgの体型
    体脂肪 24% 24% 21% 157.5cm 平均

2016年10月11日

  • バグダッド・カフェ

    朝、54.0

    → 52.3 24%

    4日ぶりのジム。
    ジムに行かないと朝の体重が1日に3〜400gずつ だんだん、だん、と階段登るように増える~_~;
    そして今朝は54kgオーバー。

    それを完全にジムで帳消しにしてる生活。

    連休中は毎日ショッピングと外食。
    今も5連休の娘ちゃんとイタリアンのランチ。前菜もデザートも平らげて。
    ジムで汗流してイタリアンでお腹いっぱいって、いいのか、自分。
    楽してるのよね〜つまりは。

    週末はまた忙しいので、なんとかストレスうまく発散して乗り切らないと。

    ジムへは自転車で。
    ラテン45 zumba45
    急いで自転車で帰宅。
    娘ちゃんのリクエストで車でランチに~_~;

    食べ過ぎた。

    そういえば今朝はバタバタしてて朝ごはん食べ損ねた~_~;
    ダイエット的には❌

    さて今から頑張ります。

    カロリー合計:15:20
    •  
    • コメント3件
    • のぶりん。 のぶりん。 おはよう♪
      なんだかそれでもほっこり日記。
      ジム活がひさしぶりな感じでも 読んでて思ったこと。

      家にはないわと気がついた‼
      娘ちゃんとのランチ いいな♪いいな♪

      きっと 素敵な時間だから そんな時はいい食事になって きちんと消化できるんですよねー

      それに 増えた?いやいやグラフちゃんと右肩下がりになってるじゃないですか!

      頑張りが よく分かります。
      少し増えた分は直ぐに戻すですよね
      私も頑張りますね。
      2016.10.12 10:47
    • バグダッド・カフェ バグダッド・カフェ > のぶりん。さん

      グラフが気持ち減ってるように見えるのは、
      私がズルをしてw朝の体重で統一せず、
      ジム後の1.5kg前後減った体重を記入してるからですよー

      なので残念ながら錯覚だと思います。

      ジムに行ってない日のほうが最近は多いので、朝の体重だけでもDCに記入したほうが正確に把握できるんでしょうねー
      2016.10.15 23:41
    • のぶりん。 のぶりん。 > バグダッド・カフェさん

      いやいやいや それでも バグダットさんの体重ですから たいしたもんです。

      私なんか 水分ですら、ジム活しても減らないよー(´д`|||)

      少しずつでも右肩下がり 私も頑張ります
      2016.10.19 10:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 字で記録をするだけの人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明らかに毎日 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    山! このエリアにはレコードショップなど気になるお店も。時間がいくらあっても足りません。。。 楽しみにしていたディナーのレストラン ... ベンダーが絶品でした。他にもstumptowncoffeeとかバーボンとか気になるフレーバーがいっぱい。コーンもお店で手焼きしてるので ... ノースウエストへお出かけ。 ディナーの前にお洒落なパールディストリクトエリアへ立ち寄ります。デザインも生産もポートラン ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ステッラポラーレ

    越谷レイクタウン駅 隠れ家イタリアンレストラン。貸切パーティが予算内で叶う、ふたりらしいウエディング ... リストランテ ステッラポラーレ ...

    結婚式場
バグダッド・カフェバグダッド・カフェさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • Three kids' Mommy
  • マノン
  • まゆり
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • マノン
  • Three kids' Mommy
  • まゆり
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
バグダッド・カフェ
バグダッド・カフェ

157.5cm 54.5kg

日記
439
ライバル
7
被ライバル
8