102日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 48.2kg 45.5kg 24% (あと2.7kg) 154cm 48.2kgの体型
    体脂肪 28.2% 0% 23% 154cm 平均

 » 
2016年10月11日

  • あみえ

    体重昨日より0.3kg減^^
    久々の^^;47キロ台が見えてきた~♪

    今朝も冷えた・・。日中も曇っていたので寒かった(T_T)
    寒さで唇むらさき色になって震えてた ww
    寒くなるとさっと動けずのろのろになるからいやだな~。

    昨日羽毛布団出した。
    リビングのラグもこの前まで竹ラグでいけたのに今はもうだめ!!ひんやり~(>_<)
    あったかいのに変えないと・・!!
    日記書いたら出してこよう。

    忙しくて衣替えもまだ出来てないけど急いでしないと!!
    あ~もこもこソックス履きたい、足元から冷えてきます~~。

    今日は久々のフラダンスに。
    太ももが痛い。。。明日は筋肉痛だな^^;
    フラのあとフィットネスクラブで水中ウォーキングとアクアスマッシュをやってきた。
    アクアスマッシュ初体験だったけど、水中でやるボクササイズみたいな感じだった^^

    そんなんでお昼がすっかり遅くなり、3時に軽くお昼を食べ、そのままおやつに~。
    甘いものがやめられない(>_<)量は少しにした。
    ・・・おなかすくな・・笑 食いしん坊だからね~。

    夕飯も軽く済ませるつもりだけど我慢できるかな^^;

    今日はタンパク量が大幅に足りない。
    もっとタンパク質摂らないと^^

    カロリー合計:16:03
    •  
    • コメント4件
    • きら きら 本当に急に寒くなると色々慌てるよね~・・
      それも一気に寒くなりすぎ~~!
      1週間前は夏日だったのに・・ヽ(`Д´)ノ

      甘いものも糖質オフなら我慢しないで食べても大丈夫でないかい?
      タンパク質は食べてね~
      手軽に摂れるのはチーズとか玉子とか・・・ね・・ヽ(*´∀`)ノ
      2016.10.11 19:53
    • あみえ あみえ きらさん こんばんは
      ほんとう、最近まで暑かったぶん体にこたえます~。

      タンパク質意識して食べるようにしているんですが今日は足りなかったな~。

      それでも卵2個とチーズは食べました(^^)v
      あとお豆腐にプロテインにかれいの塩焼きも~。
      それでも1日の目標タンパク質量には届きませんでした。
      おやつも甘いのやめてチーズとかに変えたほうがいいんでしょうね~^^
      2016.10.11 20:08
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      こちらも寒いです
      朝夕、ファンヒータつけてます。

      わ~頑張られてますね
      私も頑張らなきゃ❗









      2016.10.12 05:34
    • あみえ あみえ > のんちゃんさん おはようございます

      のんちゃんさんのところはもうファンヒーター必要ですよね!
      私も少しだけ電気ストーブ使いました^^

      昨夜は頑張るつもりが食べすぎました~(>_<)
      今日は頑張ります^^
      一緒に頑張りましょうね♪
      2016.10.12 07:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... 、そんなことを考えるだけで運動を諦めてしまう人も多いはず。 フィットネスクラブに行って ... がら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできます ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんで ... ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでしたか ... す。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • QUANTIC(クアンティック)

    西鉄福岡(天神)駅 天神駅から徒歩1分のガーデンウエディング!博多駅・空港からも近く、アクセス抜群! ... QUANTIC(クアンティック) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.6kg

日記
104
ライバル
22
被ライバル
20