恐る恐る…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 67.3kg 63kg 52% (あと4.3kg) 163cm 67.3kgの体型
    体脂肪 37% 34.2% 30% 163cm モデル

 » 
2016年10月11日

  • 百合

    連休終わりましたねー。

    昼間働いてなくて、夜の数時間シフトでバイト入れてる生活になってるわけですが、生活リズムは、なんとなく土日祝日お休みのまま過ごしてる感じ。

    この土日はバイトも入ってなかったのでガッツリ外飲みしました。
    土曜はギリギリ最終地下鉄で帰宅。
    日曜は朝方帰り。昨日は夕方頃まで寝倒し、夜のバイトへGo!


    そして今日、恐る恐る体重計乗ったよね!(;´Д`)

    思ったより増えてなかったー。
    あー、ドキドキしたー。

    明日からまたしばらくは節制モードで過ごします。

    カロリー合計:16:35
    •  
    • コメント4件
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ダイエットの管理が 出来ずに食べてしまった後
      増量を覚悟して 思ったほど増えてないと 何だか食べた分 得した気分になるのは私だけでしょうか・・・
      あんなに食べたのに この程度?みたいな^^
      私も今日は カロリー糖質節約モードでやってます!
      お互い 平日以上に増やしてしまった分 取り返しましょうね~
      2016.10.11 17:45
    • すネコ すネコ 外飲み朝帰り楽しそうですね(^^♪

      食べ過ぎが続くと現実逃避で体重計から遠ざかってしまいますが
      体重計に乗ることがダイエットの第一歩だなぁって
      最近痛感しました(^▽^;)
      2016.10.11 17:49
    • 百合 百合 > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      得した気分になるのもあるけど、不思議な気分にもなりますねー。
      そんなに食べたつもりないのにガッツリ増えてるときもあるし、不思議だなーと。
      運動とかお通じとか、関係してるのかな。

      日々の微増減に囚われずに、ゆったり行こうと思います。
      …とは言え、やっぱり数値見て多少は浮き沈みしちゃうけど(笑)
      2016.10.12 10:20
    • 百合 百合 > すネコさん

      そうそう、体重計乗るの大事ですよねー!
      やっぱり、現実を受け止めないと…。

      なので、二日酔いの日以外は、毎日乗ってますよ。
      最近、体重の落ち方が分かってきた感じがします。
      200~300gくらい落ちて、数日微増減繰り返してその数字に落ち着く…みたいなのの繰り返し。
      順調な時は、ですが。
      地道にコツコツ…ですね。
      2016.10.12 10:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    。生野菜を煮ると量は大きく減ります。生野菜では思ったよりも多くの食物繊維は摂れて ... ドウ糖が多く含まれるのは、なんといっても砂糖です。砂糖は半分がブドウ糖で、半分な果糖からできています。砂糖が多く使われた菓子や清涼飲料水だけでなく ... 。食物繊維は軟らかくなっても繊維の性質が大きく失われるわけではないので、煮物にすると多くの量を摂ることができます ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.2】大人は付き合うのが面倒? “オス化女子”が増加中

    、恋に夢中になっても生活に支障のなかった学生時代は、甘い恋に浮かれつつ、と ... ? と思ってしまう自分が、あぁ、悲しすぎます。 “付き合う話”からちょっと逸れてしまいました ... 、ありました。外食ばっかりで料理をしなかったり、デートが面倒だなぁと思ったり、つい一人で飲みに行っちゃった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • すネコ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 中年からのダイエット女子
  • momo
  • renka
被ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • すネコ
  • なないろ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • はぐ
  • momo
  • renka
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
百合
百合

163cm 64.7kg

日記
77
ライバル
6
被ライバル
7