結婚式カラードレス決めました!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 47.1kg 45kg 85% (あと2.1kg) 160cm 47.1kgの体型
    体脂肪 33.7% 23.6% 20% 160cm 平均

 » 
2016年10月11日

  • けちゃ

    皆様先日はカラードレスの相談、有難いコメントで意見をくださってとってもとっても有難う御座いました…!!!
    皆さんから反応貰えて嬉しかったですし、とっても参考になりました!

    ドレス決めたので、力を貸してくださった皆さんにご報告です…!
    (ダイエットに関係ない日記で済みません)


    ◆アナと雪の女王の緑のドレスにしました…!
    (ネイビーのドレスに後ろ髪をひかれながら…!)


    本当に昨日の期限ギリギリまで悩みに悩んで決めました…(^_^;)
    色んな方からご意見頂いて、票が割れて…
    私自信、毎日自分の中で若干こっち気味…っていうドレスが毎日コロコロ変わって…
    自分の事だから知ってはいたけど…こんなに優柔不断で決めれない性格…
    決まらなくてウダウダしてたせいで案の定彼氏とケンカもしました(⌒▽⌒;)

    ライバルの皆さん本当に優しくて、私の気持ちを汲んでどちらも似合ってる、とか頑張れ!とか、親身な意見を沢山言って貰えて、とっても感謝しています!
    有難う御座いました!
    改めてダイエットクラブと皆さんに支えられてるなぁと感じました!

    よし…ドレスが決まったから…あとはそのドレスが似合う様にダイエット頑張るのみ…!!

    写真で…お分かりの通り…二の腕のたるみが…;;;;
    減量&筋トレ!!頑張るぞ!!!





    因みに以下、色んな方に聞いた集計結果です。

    <ネイビー>
    ネイリストさん
    貸衣裳店員さんA
    従弟
    ミラコスタ衣装室スタッフさん
    *まりあ*さん♡
    レオさん♡
    美容師さん
    (マイ・3・コ)さん♡
    HARUMIさん♡
    ちゃめさん♡
    パイオニア!さん♡
    計11票


    <アナ>
    彼氏
    親友
    会社友人
    従妹
    祖母
    叔母
    叔父
    貸衣裳店員さんB
    懇意なショップ店員さん
    莉沙さん♡
    BB♪さん♡
    計11票

    (あやっぺさんもコメント有難うございました(*^^*)♡)

    合計22票

    本当に割れました;
    (ちなみに父・母に聞いたら「知らんがな」と言われたので無効票)


    ご意見本当に感謝です!有難う御座いました(*´ω`*)

    生理中 カロリー合計:16:53
    •  
    • コメント8件
    • 莉沙 莉沙 けちゃさんこんばんは♡

      わわわ~ドレス決められたのですね~!!たくさん悩み抜いたのが伝わってきたので、ひとまず決まって本当によかったです!お疲れ様でした☆

      私が一票入れさせてもらったアナ雪ドレスになったと聞いて私もとても嬉しいです♡

      横顔とても綺麗でドレスが似合ってます♪
      あとはこのドレスのために引き締めるのみですね!!応援しています♡
      2016.10.11 18:46
    • BB♪ BB♪ こんなにきれいに割れるとは!!
      どっちも似合ってたってことですね♥

      ラストスパート応援してます♪
      頑張って下さい!!←と、人のこと言えない。私も頑張らないとです!笑
      2016.10.11 20:11
    • レオ レオ アナ雪ドレスに決めたんですね♡
      うんうん、どちらもホントに可愛かったし似合ってたからけちゃさんが悩みに悩んだ気持ちがよくわかります!
      決まって良かった♡

      式まであともう少しですね。
      ラストスパート、コツコツ頑張りやのけちゃさんだからきっと大丈夫です(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.10.11 20:16
    • けちゃ けちゃ > 莉沙さん
      莉沙さん有難う御座います!
      貴重なご意見頂けて本当に嬉しかったです!
      お陰様でなんとか決める事が出来ました…(*´ω`*)
      でもやっぱりどんなドレスが…
      というか着る本人が頑張って似合う体型にならなくては…!
      と改めて思ってます!
      沢山褒めてくださって嬉し恥ずかしです!(*^^*)
      有難う御座います!
      2016.10.12 15:04
    • けちゃ けちゃ > BB♪さん
      BB♪さん!
      そうなんですよ~!!;;
      とっても割れました;;
      最初ネイビーに表が集まって、私もネイビーかぁ~って思いはじめてたら、
      親戚から緑の表が後から集まって……
      ネイビーの大人可愛いは
      親戚のお爺ちゃんお婆ちゃんには通じないんだなぁ…(もっと明るいドレスにしなさいよと言われる始末)
      ……と、ネイビーに後ろ髪引かれながら緑にしました(*^^*;)
      BB♪さんご意見くださって有難う御座いました!
      BGMはアナ雪にします!♪

      BB♪さんもドレス試着間近じゃないですか???(*´ω`*)
      レポート楽しみにしてますので!
      2016.10.12 15:05
    • けちゃ けちゃ > レオさん
      レオさん本当に意見くださって有難う御座います!
      しかもネイビーのドレスの良さも分かってくださって且つ私の迷ってる気持ちも汲んでくださって…!
      とっても有難かったです!(*^^*)
      式、まだまだ来て欲しくない~~って気持ちでいっぱいで…!(^_^;)
      もっと早くダイエットはじめていれば…くっ…;;
      という不安と後悔がいっぱいです;;
      自分の結婚式の次は翌月に友達の結婚式があるので
      ラストスパートかけつつロングランも出来るように気をつけます!(*^^*)
      レオさんも年末の旅行に向けて一緒に頑張りましょう!(^o^)
      2016.10.12 15:06
    • みかん みかん カラードレス決まったんですね‼o(^∇^)oお肌も綺麗でドレスがとっても良くお似合いです‼(*^^*)
      私も悩む方なので、決めるのにも時間と体力(考えるため)が大変だっただろうなぁ(>_<)と気持ちがよくわかります。票は入れられませんでしたが、ディズニー挙式のことを考えたら緑のドレスってまさにピッタリですし、盛り上がること間違いなしと思います(*^ー^)ノ♪
      素敵な式になりますように‼(*^^*)
      2016.10.15 07:36
    • けちゃ けちゃ > みかんさん
      みかんさんお返事遅くなって済みません!
      コメント有難う御座います(*^^*)
      悩むの一緒ですね~!ディズニーの挙式で緑のドレスピッタリって言ってくださって有難う御座います(^o^)優柔不断なもんで未だにネイビーのドレスにも後ろ髪引かれてますがこっち選んで良かったなって思えます♪
      2016.10.18 09:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!?

    、食欲を抑えるセロトニンが減ったのではマイナスになってしまいます。ストレスは甘いものを摂ることで抑えられやすくなります ... 食べたものの消化が低下するので、これはダイエットにはプラスかもしれませんが、ストレスのためにコルチゾールが増えて ... 。甘いものを食べすぎるとストレスも食欲も抑えられたとしても、甘いもののせいで太ることになります ... vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 実写版『美女と野獣』の“絢爛ドレス”に注目! 色に込められた意味とは…

    た折り紙のようなフリルが施された、(3つ目の)ベルベットの緑のドレスは野獣の領土の豊かな緑と一体にならなければなりません。そして、とても繊細で洗練されてい ... 婦人服で19世紀初頭にフランスで流行した)にこだわっていたの。それはとても可愛いと思ったけれど、私は一つの時代だけに幅を狭めてしまうのはもったいない ... 緑、赤と続きます。制約ではありませんでしたが、脚本で明記されていたので僕はそれを考慮したムード ... 実写版『美女と野獣』の“絢爛ドレス”に注目! 色に込められた意味とは… ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
ウエディングドレスを綺麗に着たい!!
はじめまして。12月に結婚式を控えた者です。ウエディングドレスはまだ試着段階ですが、着てみてわかった!!...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみんごす
  • 三日月
  • eriko
  • HAZUKI^^
  • Romiqueen
  • あい
  • ぽにょ
  • まんまるこちゃん
  • ねねこ
  • Coco-Diet
  • ぼってり花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • アイス
  • Mimi
  • eriko
  • HAZUKI^^
  • ぽにょ
  • まんまるこちゃん
  • あい
  • Romiqueen
  • ねねこ
  • Coco-Diet
  • ぼってり花嫁
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
けちゃ
けちゃ

160cm 48.4kg

日記
206
ライバル
29
被ライバル
28