何をすれば綺麗に痩せられるか・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.7kg 63.8kg 58kg 50% (あと5.8kg) 160cm 63.8kgの体型
    体脂肪 30.4% 160cm 美容

 » 
2016年10月11日

  • nori

    今日、久々にあった友人に、「おっぱい小さくなったね~」と
    言われた!!しかも真顔で!!(T_T)

    そうなんだよ、体重Maxから比べたら、胸が一番痩せてしまった~
    肝心な腹は痩せないのに!!ふんふん(ー_ー)!!


    イカの干物みたいにしおしおになってしまった、あたしの胸・・・

    しかも昔から鳩胸なので、異様に胸の上だけ張ってて、したの肝心な部分が
    ▼←こんな悲しい感じになってしまっている・・・

    このしおしおの、胸はどうすれば良いのか・・・本気で豊胸手術したい!って思ったよ!

    お金が!!

    腕立て伏せとか、すればいいのか??でもあたしの鳩胸ちゃんがさらに
    育ってしまう危険がある(T_T)

    痩せながら、これ以上胸の劣化を防がなくてはいけない

    大きな課題だ!!

    カロリー合計:17:18
    •  
    • コメント4件
    • 朔望 朔望 ダイエッターの課題ですよね(´^`;)
      なぜか胸から肉が落ちる悲しさ…。
      私はブラのサイズがD→Bになり、カパカパになったので買い直しました。
      2016.10.12 07:16
    • nori nori > 朔望さん
      やっぱり、体重が落ちてくるとどうしても
      仕方のない事なんですかね~(>_<)
      あたしも、D→B→Aになりつつあります~

      ただ、背中のお肉が取れないので、Aカップだと
      変な所のお肉がはみ出ます・・・
      まるで、男の人がブラジャーしている感じです(ToT)
      2016.10.12 08:58
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん ど~したらいいの?
      胸ね~!私はほっぺが落ちてくれるといいな~!
      痩せるって嬉しいのに、ホント、綺麗に痩せたいわ・・・(ノω・、)クスン...
      2016.10.12 10:44
    • nori nori > まんまるこちゃんさん
      痩せたいけど、永遠のテーマですよね~(>_<)
      あ~ほっぺも分かります!!
      私は、えらが張っているので、そこのお肉が落ちて欲しい!
      2016.10.12 16:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    が、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ... ことを目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... おいて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    事と考えることで、プロにならなくてはいけないと感じてて…だから最近、楽しいのかな?」 さらに、1 ... 人は)こんな奴だったのか!』『そういうことしそうな雰囲気があったよね?』といった具合に。でも、静人は亡くなった ... 。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃ ...

    ダイエットNEWS
  • Mana Resort(マナ リゾート)

    名鉄小牧線小牧口駅 プラン特典で1日1組貸切に!少ない予算でも叶う「楽しい」が詰まったウエディング ... Mana Resort(マナ リゾート) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
  • ひとんぷぅ〜
被ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
nori
nori

160cm 62.6kg

日記
213
ライバル
11
被ライバル
10